検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,920 hit

きゅうわ ページ10

犯人)「近付くなっ」

A「あの、貴方の気持ちが分からなくも無いですけど、その、爆弾爆発させたら、死にますよ?」

犯人)「そんなこたぁ知ってるよ!」

A「そしたら、良いことないですよ!だって、歌も歌も歌えなくなるし、聞けなくもなるし、それに、何より美味しいご飯も食べれないです!」

犯人)「は?何言ってんだ?」

A「私には確信があります、それを離さないと、怪我してもっと辛い思いをしますって!」

私が一気に話すと犯人は困惑したような顔をした。

よし、隙が出来た!そう思って、ストンと腰を落として相手の起爆スイッチを回し蹴りで落とす。そのまま手首を持って背負い投げ。んで、固めるっと。

自分で言うのもなんだけど、武術は得意で、先生に何度か誉められた。あと、何気にハイスペックなのだよ。と、いうのも、片手で爆弾を持って少し弄って点滅を消す。機械いじりもそれなり!ドヤァ

でも、待って、この爆弾なんか変????

そっと辺りを見回すとみんな感心したような目でこっちを見ていた。え?え??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!(デジャウ)
頑張りまっせ

じゅうわ→←はちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noppi(プロフ) - 続きが楽しみです! (2022年12月26日 20時) (レス) @page18 id: 6f112c6b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作成日時:2018年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。