検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:4,124 hit

28 ページ28

-1時間後-

廊下が騒がしくなってきた。
ライブが終わってみんなが戻ってきたみたい。


ガチャ


YH「A!大丈夫か!?」

CM「A〜!いい子にしてましたか?」

A「2人ともお疲れ様!誰もいないから着替えも出来なくて…。ずっと休んでたよ。」

YH「Aヤ〜、こんなに足腫れて…。あとで一緒に病院行こうな」

A「うん…さすがにこれは1人じゃ歩けない(苦笑)」

CM「ヒョン、病院には僕が連れていきます。ヒョンは先に帰ってください」

YH「何だよチャンミーン。ぽくも行くよー!」

CM「いえ、来ないでください」

A「こらこら、チャンミナw」


ガチャ


EXO『お疲れ様です!!!』

げっ!EXOー!!!忘れてた;;
しょうがない…。こんなんじゃ動けないし。

YH「おー!ありがとなー!」

CM「僕たちのライブどうでしたか?」

XM「ハイ!凄くかっこよかったです!さすがヒョン達!」

SH「そうですね!ソロも凄く素敵でした!」

YH「それは良かった!ソロは今回力入れたもんな?チャンミン?」

CM「えぇ。それはそれは気合い入れました(チラッ)」

なぁーにチラ見してんの、チャンミナw


CY「(!!!!)なぁ、ベク!あそこに座ってるのって…ヒソヒソ))」

BK「あ!本当だ!話しかけてみるか…?ヒソヒソ))」

げ。にょるとベクがなんかこっち見てヒソヒソしてる…;


DO「A、足は大丈夫?」


EXO『えっっっっ!!!???』


A「ぎょんすぅ〜、ありがとう。大丈夫…と言いたいところだけど、動けない;」

DO「あれだけ激しいダンスできる方がすごいよ;病院は?」

A「ん、この後行ってくる」

DO「そっか。早く良くなってね」

A「うん。ありがとう」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:KAI , ジョンイン , 東方神起
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jessica | 作成日時:2023年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。