検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:69,695 hit

番外編 東堂の誕生日♪3 ページ23

ガチャ

東「何だn)パンパパン!!全『東堂さん!東堂!尽八!誕生日おめでとう!!!!』………!?」

貴「東堂さん!お誕生日、おめでとうございます。」ちょこちょこ

東「花咲さん………。皆………。」ダァー

貴「!!??」

荒「なっ、何泣いてんノォ!!??」

新田『ブホォ!!!』

福金『だっ大丈夫か??!!」

巻「ショォ?!」

東「すっすまんね………嬉しくてね……。」

新「これ、考えたの祐介君と花咲さんだよ。」

東「!?そうなのか!!?巻チャン!!花咲さん!!!?」

巻「新開!!ばらすなっショ!!!!ハズイだろ!!!//////////」

貴「エヘヘ/////でも、私達だけじゃないですよ?皆さんが協力してくださったから今こうやってお祝いできてるんです。」

東「皆………ありがとう!!感謝するぞ!!!」

新「ハハハ、どういたしまして。
しかし、あの演技は楽しかったなぁ♪寿一、靖友♪」

荒「んっ、あれねぇ〜。東堂の反応がねぇ〜wwwww」

福「あぁ、面白かったな。」

東「なっ!!朝のあれは、演技だったのか!!!??」

福荒新(コクリ)

東「お前らぁぁ〜〜〜///////」

金「まぁまぁ、早く食事にするぞ。冷めてしまう。」

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー

パクパク

ワイワイ

ぎゃーぎゃー

貴「東堂さん、楽しいですか?」

花咲さんが俺の隣に座って話しかけてきた。

東「あぁ、とても楽しいぞ!!花咲さんの手作りケーキもうまかったぞ!」

すると、花咲さんは、フニャと笑った。

あぁ、綺麗だ…。

花「エヘヘ////嬉しいです//!!」

東「…花咲さん、ひとつ願いを叶えてくれるか?」

彼女は、キョトンとした。

貴「??はい。私のできる限りなら。」

東「じっ尽八と一回で良いから呼んでくれるか!!?///」

顔を見ると、彼女は笑顔で

貴「はいいいですよ!
 
あらためてお誕生日おめでとうございます!尽八さん!」

『尽八さん!』……頭の中で繰り返される君の声……。

どうしてこんなにドキドキするのだろうか?

貴「尽八さん?顔が赤いですよ?」ズイッ

東「ッッ///何でもない///」

金新(暖かい目)福(?)田(ムシャムシャ)巻荒(むすぅ…イライラ)

荒「ねぇ、Aチャァン俺も名前で呼んでぇ。」

貴「?はい靖友さん!じゃあ、今日は特別ですよ皆さん。」


あぁ、こんな時が永遠に続けば良いのに……。

今日は、今までで一番素敵な日だぞ!


皆、ありがとな!!


END

チッチから(/`∀´)/→←番外編 東堂の誕生日♪2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 総北 , 箱学
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チッチ(プロフ) - (名前)みーみさん» そう言ってくれると嬉しい(*^∀^*) (2015年2月15日 0時) (レス) id: 5416d8ea09 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)みーみ(プロフ) - 14話好きー (2015年2月14日 19時) (レス) id: 3798c6d4c4 (このIDを非表示/違反報告)
のこニャン - kiss・me・ベイベー リア友なう! (2015年2月14日 16時) (レス) id: 451420001e (このIDを非表示/違反報告)
チッチ(プロフ) - エネLoveさん» …………… (2015年2月14日 16時) (レス) id: 5416d8ea09 (このIDを非表示/違反報告)
エネ©Love(プロフ) - チッチさん» うえーい。ハロー! (2015年2月14日 16時) (レス) id: 6c41e2807f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チッチ | 作成日時:2014年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。