検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:67,450 hit

BLUE ページ16









A「、、んぅ、」


祐基「A?」


佑亮「大丈夫?」



A「ねぇ、海は、、」


稜雅「A。海ね、ちょっと疲れちゃったんだよ」


A「だから、私が、」


稜雅「ちょっと一人にさせてあげて?」


A「、、一人じゃ解決出来ないよ」



拓弥「A」


A「だから、疲れちゃったんでしょ?」


晃一「まぁ、お前の言う通りやな」


太陽「間違いではないな」



A「ちょっとでいいから、お願い」


拓弥「、、」


稜雅「ほんとに少しだよ?」


A「うん」


稜雅「じゃあ、行ってきな」


拓弥「、、1階の自販機の所居ると思う」


A「うん、ありがと」



Aは海の所に向かい



A「海」


海「、、おぉ、A」(作り笑い)


A「、、」(抱きしめ)


海「、、A、?」



A「笑えないなら無理して笑わなくていいよ」(ぎゅ)


海「、、っ、」


A「少しくらい休みなよ」


海「、、A」


A「海は、ちょっと頑張りすぎ」


海「、、」



A「少し力抜いても良いんじゃない?」


海「、、でも、」


A「大丈夫。海が少し力抜いたからってどーって事ないよ」


海「、、」


A「あっ、海の頑張りを否定してる訳じゃないよ?」


海「、、ぅん」



A「海が少し力を抜ける時間が少しでもあるなら、私達が頑張る」


海「、、」


A「そこはちゃんとカバーするよ。同じメンバーとして」


海「A、」(ぎゅ)


A「甘えてよ、そんな完璧じゃなくても良いじゃん」(ぎゅ)


海「、、ごめん、」


A「年下に甘えられなかったら晃一とか稜だって居るし。拓弥だと逆に甘えられないか、、」


海「、、ふはっ」



A「久々見た、海の笑顔」


海「ごめん、」(頭撫で)


A「海、なんでも一人で解決しようとしなくていいんだよ?なんの為に海の周りに居ると思ってんの」


海「うん、ごめん、」



A「私バカだからさ、海みたいに良い事言えないけど、そばに居て抱き締めてあげることは出来るよ」


海「うん、」


A「話したくないならそれでもいい。けど、誰かを頼ってほしい」


海「うん」


A「ほら、そばに居るだけならバカでも出来るから」



海「ふはっ笑、、ありがとう」


A「バカは否定してくれないんだ」


海「ごめん笑」


A「いいよ。海が少しでも気持ちが楽になってくれたら」



海「うん、ありがとう」






END

PURPLE→←BLACK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 超短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千羽(プロフ) - 毎回ほんとにありがとうございます!今回のタカシくんリクエストのお話最高でした(^O^) (2019年2月20日 2時) (レス) id: 8f4e85b315 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 彼女がドッキリで「別れよ」と言って喧嘩になってしまうお話で稜雅さんと拓弥くんで作ってほしいです!いつもありがとうございますm(_ _)m (2019年2月18日 19時) (レス) id: 68cd06e107 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - タカシくんと付き合っているが推しタクヤでタカシが嫉妬して狂ってしまい彼女の事を襲ってしまう話おねがいしたいです! (2019年2月15日 21時) (レス) id: d6e5cfdb66 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 彼女がタクヤくん推しで稜雅さんが嫉妬して甘々になってるお話が見たいです! (2019年2月14日 22時) (レス) id: 68cd06e107 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - タカシと恋人で花にけだものを見て嫉妬してしまいやっぱりタカシの彼女は私でいいのかと不安になって泣いてしまい、タカシから来る連絡を全て出ず心配になったタカシが彼女の家に来る!みたいなお話をお願いします。 (2019年2月14日 2時) (レス) id: 8f4e85b315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2019年1月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。