検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:75,895 hit

WHITE ページ39











A「太陽集合ー」


太陽「えっ、なに?」



A「いいから集合」(自分の前を叩き)


太陽「、、なに?怖いねんけど、」(座り)


A「太陽」



太陽「、、はい、」


A「、、ふふっ」


太陽「、、えっ、なに、?」


A「好き」(抱きつき)


太陽「もぉ、普通に言ってやー、、」(抱きしめ)


A「ふふっ、ごめんごめん」(ぎゅ)



太陽「、、怒られんのかと思ったんたやで」


A「怒るわけないじゃん笑」


太陽「、、やってさ、」


A「太陽ー可愛いなぁ」(頭撫で)



太陽「んぅ、、」


A「ふふっ、拗ねないの」(頬引っ張り)


太陽「、、」


A「太陽ー」


太陽「A。俺、彼氏やで」


A「知ってるよ?」



太陽「なんか扱いが弟みたいで嫌や」


A「そんな事ないよ」


太陽「、、」



A「太陽」(頬に手をあて)


太陽「みんなにもさ、姉弟って言われんねん」


A「そんなの気にしないの」


太陽「でも、、」



A「太陽くん、自信持ってもらっていいですか?」


太陽「んぅ、」


A「太陽」


太陽「、、はい」



A「よし」(抱きつき)


太陽「A、」(抱きしめ)



A「ふふっ」(少し身体離し)


太陽「好き、」


A「うん、私も」(唇重ね)


太陽「、、っ」


A「太陽、やろっか」


太陽「えっ!」


A「そんな驚く?笑」


太陽「だって」



A「やる?やらない?」


太陽「、、」


A「太陽?」


太陽「、、」(押し倒し)


A「おぉ、いきなり」



太陽「、、ええの?」


A「うん、どーぞ?」


太陽「、、」(唇重ね)


A「、、っ、」



太陽「、、」(短いキス繰り返し)


A「、、ん、」(首に腕まわし)


太陽「、、っ、」(離し)



A「、、太陽、」


太陽「大好きやで、」


A「私も大好き」





太陽「優しくするな、」(唇重ね)









END

《超特急とお迎え》→←YELLOW



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 超短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガリスケ - 千羽さん» 良かったです!またよろしくお願いします! (2018年11月17日 16時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - リクエストありがとうございます!!みんな良かったんですが、やっぱりタカシくんがオスになったのが最高でした!!本当にありがとうございました (2018年11月17日 1時) (レス) id: e6331ce8ad (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - またリクエストさせてください!もしメンバーにえっ ちしようと言ったら... どんな反応するのかが見たいです!よろしくお願いします! (2018年11月9日 2時) (レス) id: 40bc4b4a1b (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - 千羽さん» 遅くなってすいません!良かったです!これからもよろしくお願いします!リクエストありましたら、またぜひお願いします! (2018年11月5日 20時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - リクエスト書いてくれてありがとうございました!それぞれの反応にキュンキュンしちゃいました(^^)お忙しい中、ほんとにありがとうございました。 (2018年11月3日 3時) (レス) id: 40bc4b4a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。