検索窓
今日:30 hit、昨日:12 hit、合計:75,905 hit

BLUE ページ28










《もしも、海に勉強教えてもらったら》






A「、、やばい」


海「ふはっ、どーしたの?」


A「えっ、、小笠原くん、」


海「なんかあった?」



A「えっと、、勉強の事で、」


海「あっ、そうなんだ」


A「、、ぅん」


海「俺が教えてあげようか?」


A「えっ、ほんと?!」



海「うん、俺でよければ」


A「あっ、でも、、私ほんとにバカで、」


海「ふはっ笑」


A「、、多分イラつかれるほどの理解力の無さなんで、、」


海「大丈夫だよ、俺の友達にも居るから笑」




A「、、ほんとにいいの?」


海「もちろん」


A「、、ありがとう」


海「じゃあ、放課後図書館でいい?」


A「うん、お願いします」






放課後になり




A「、、はぁ、」


海「そんに嫌?笑」


A「っ!びっくりした、」



海「ふはっ、ごめんごめん」(隣に座り)


A「ほんとごめんね、」


海「いいって笑ほら、はじめよ?」


A「うん、」




勉強が始まり



海「んとね、そこは3かけて、」


A「、、んぅ、」


海「式はあってるから大丈夫」


A「、、えっと、こう?」



海「うん、正解」




数分後、、



A「、、これって」


海「うん、合ってるよ」


A「ほんと!?」(海の方を向き)


海「うん、出来るじゃん」(Aの方を向き)





2人の顔が思ったより近くにあり



A「っ!」


海「顔真っ赤だけど」


A「あっ、えっと、」


海「、、」(顔近づけ)



A「えっ、ちょっ、小笠原くん、」(肩に手を置き)


海「俺さ、好きなんだよね」


A「、、えっ、?」


海「(名字)さんの事」


A「、、嘘っ、」



海「ほんと」


A「、、」


海「嫌だったら突き飛ばしていいから」(ゆっくり近づき唇重ね)


A「、、っ、」


海「、、ねぇ、期待してもいいの?」(見つめ)


A「、、ぅん」



海「よっしゃ!」(抱きしめ)


A「、、えっと、」


海「今日から俺の彼女」(頭に手を乗せ)


A「、、私でいいの、?」


海「Aがいいの」



A「、、っ!」(顔隠し)


海「ねぇ、可愛すぎ」(手を外し)


A「、、っ、」(俯き)



海「ふはっ」(下からすくい上げるように唇重ね)


A「、、ん、」


海「、、」(わざとリップ音たて離し)


A「、、っ、」




海「ふはっ、可愛い」









END

YELLOW→←BulletTrain



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 超短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガリスケ - 千羽さん» 良かったです!またよろしくお願いします! (2018年11月17日 16時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - リクエストありがとうございます!!みんな良かったんですが、やっぱりタカシくんがオスになったのが最高でした!!本当にありがとうございました (2018年11月17日 1時) (レス) id: e6331ce8ad (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - またリクエストさせてください!もしメンバーにえっ ちしようと言ったら... どんな反応するのかが見たいです!よろしくお願いします! (2018年11月9日 2時) (レス) id: 40bc4b4a1b (このIDを非表示/違反報告)
ガリスケ - 千羽さん» 遅くなってすいません!良かったです!これからもよろしくお願いします!リクエストありましたら、またぜひお願いします! (2018年11月5日 20時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
千羽(プロフ) - リクエスト書いてくれてありがとうございました!それぞれの反応にキュンキュンしちゃいました(^^)お忙しい中、ほんとにありがとうございました。 (2018年11月3日 3時) (レス) id: 40bc4b4a1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。