検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:187,869 hit

ママと流星 ページ5

緑side



のんちゃんの宿題が終わって明日の準備をさせている午後5時半頃。






そろそろ流星が帰ってくる時間。







夜ご飯前やけどカップケーキ食べてくれるやろかと思いながらお皿に移しておいた。







青「……ただいま」






桃「あ!りゅう!」






緑「流星おかえり〜

おやつあるけど食べる?」






青「ん、」






のんちゃんを抱っこしてリビングにやってきた流星はソファーの上にのんちゃんを下ろして手を洗いに行った。







ほんまこういうところをのんちゃんに見習って欲しいもんや。






緑「おやつ置いとくね?」







青「ん、いただきます」








緑「せや、顧問の先生変わるんやろ?

どんな人になったん?」







青「涼介先生やった

涼介先生元々学校の先生でクラブも掛け持ちしてたんやって」








緑「そうやったん!

なら緊張せんでええね」







青「うん、」







涼介先生は今のんちゃんがサッカークラブでお世話になってるから私としても安心。







緑「さてと、夜ご飯作ろっかな」







桃「今日ご飯なにー?」







緑「今日はカレーでーす」







青「……手伝う」







緑「ふふっ、ならお米研いで野菜洗ってくれる?」







青「うん、」








今でも昔から変わらずお手伝いをしてくれる流星。








それとは逆にのんちゃんはお庭でリフティングしてはる。








ほんま我儘王子様みたいやわ。








可愛いんやけどね?

流星とのんちゃん→←ママとのんちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ(プロフ) - ぐでLoveさん» 先程全体公開しましたのでご確認頂けると幸いです (2020年8月28日 22時) (レス) id: 6e6bb7470f (このIDを非表示/違反報告)
ぐでLove(プロフ) - ふわさん» すみません。2回送ってしまいました。ありがとうございます!! (2020年8月28日 21時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ(プロフ) - ぐでLoveさん» パスワードは青い鳥にて公開しております (2020年8月28日 18時) (レス) id: 6e6bb7470f (このIDを非表示/違反報告)
ぐでLove(プロフ) - 続編のパスワード教えてください (2020年8月28日 18時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)
ぐでLove(プロフ) - 続編のパスワード教えてください!! (2020年8月27日 22時) (レス) id: cc32400ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわ x他1人 | 作成日時:2020年6月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。