検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:24,862 hit

告白して逃げてみた2 ページ36

三輪さん
「へっへぇーーー!」『うっ………』あまりの大声にビックリしてダッシュして逃げると「あっ、待って〜〜〜!」と走ってくる音がして逃げてると途中で「わぁ!」という声がして後ろを振り返ってしまう。「えへへ、捕まえましたよ!」『ひっ……騙された……』「先に逃げたのはAちゃんじゃん!私も好きですよ!」と満面の笑みで言われ余計惚れた。

桃さん
「わ、私から逃げれるわけ無いでしょ〜〜」と突っ込みながらほうきで追いかけられた。「はい捕まえた」『わぁわぁ!!』「もう逃げないでよ!もちろん私も好き!」と微笑まれとりあえずほうきでデートに行った。

歌姫先生
「はっ……?ちょっ、待ちなさいよーー!」と当然走って追いかけてきてパシッと腕をつかまれる。「はぁっ…はぁっ…ちょっ、本気で走んじゃないわよ!年齢差考えなさい!」とプチッと怒られたあと息が整ってから「まぁ…私でよければ…」というお答えをいただける。

冥冥さん
「コラ、捕まえた」と逃げようと後ろを向いた時にバックハグされちゃう!『わっ、わぁわぁ!』「こら、暴れるんじゃない、そうだね、君なら私の手元に置くにはもったいないくらいのカチがあるね。但しもう逃げられないよ?」と怪しい笑みを浮かべる、捕まっちゃいけない大人に捕まった。

猪野さん
「あっ!ちょっ、待ってくださいよ〜」と高専内を全速力で追いかけてくる『ぎゃーーー、来ないで〜〜!』と逃げる始末。「に、逃げてんじゃねぇよ!俺もお前が好きだよー〜」と中庭で告られ足が止まってしまう、も猪野さんのあまりの大声に聞いてた人みんなに拍手喝采を浴びてしまいまた走り出すことになった。

日下部先生
「はぁ……めんどくせぇ」キャラが自分に寄せる好意も自分がキャラに寄せる特別な思いも勘づいていたけど教師と生徒の特性上黙ってたのに告られてめんどくさ…となりその時は追いかけない、次にあった時に「あと少し待て、その時は俺から声をかけるよ」という返事をもらうことになる。

灰原くん
「おっ!恥ずかしがるなって、待ってーー!」と追いかけられる。「(名字)!俺も好きだよ〜〜」と走りながら告げられ驚くものの逆に恥ずかしすぎて足が止まらない、七海が呆れて止めるまで追いかけっ子は続いた。

字余りしたので初灰原くん出演です!がキャラ崩壊とキャラを掴めてません…。すみません。(そもそも君の出番少なすぎてキャラを掴めないんだ…)

感情を失ってみた→←告白して逃げてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芹那 - またリクエスト宜しいでしょうか?また特級過呪怨霊ネタですが、「強敵と戦った夢主がキャラに“力を貸してもらう代わりに兄と同じ所に行く約束しちゃった”と苦笑いで言ったら」をお願いします!映画ネタのリクばかりですみません・・・! (2022年11月2日 22時) (レス) id: b4a26d63bf (このIDを非表示/違反報告)
芹那 - こんにちは、再びリク執筆ありがとうございました!夢主ちゃんやお兄さんの新しい魅力が見れて嬉しかったです!個人的に五条先生の話が大好きです、守ってくれる人が守られる側になるのもいいですよね!先生はやる気を出す為に敢えてやられたのかもと思いました! (2022年11月2日 22時) (レス) id: b4a26d63bf (このIDを非表示/違反報告)
愛咲(プロフ) - むぎーさん» リクエストありがとうございます!早速書き始め公開していく予定です。解釈違い等ありましたらすみません。そして作品が大好きという励みになるコメントありがとうございます!これからも宜しくお願い致します! (2022年11月1日 21時) (レス) id: 851d7c3bbc (このIDを非表示/違反報告)
むぎー(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?「窃盗事件の犯人が幼女夢主だったとき(夢主は呪霊を使役して生活できるだけの食べ物や衣類を入手してた)」をお願いします!この作品が好きなので、これからも応援しております! (2022年10月29日 23時) (レス) id: cbcce91f93 (このIDを非表示/違反報告)
愛咲(プロフ) - 芹那さん» 感想とリクエストありがとうございます!早速書き始めさせて頂きます。公開まで少しお待ち下さい。 (2022年10月25日 21時) (レス) id: 851d7c3bbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲 | 作成日時:2022年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。