検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:24,854 hit

キャラから甘えられてみた2 ページ13

釘崎ちゃん
「Aさん、私に癒やしをください〜」『わー、どしたの野薔薇ちゃーん』廊下を歩いていたら野薔薇ちゃんに出くわし抱きつかれた。「あぁ、Aさん好き…1年生に戻って一緒に授業受けません?」『それは嫌です(笑)』と断るとむくれられた。「じゃあまた私と放課後デート付き合ってください」『はいよー、美味しいもの食べに行こっか』と約束してその後の授業を受けた。

真希ちゃん
「先輩〜、癒やしてくださいよ〜」『ちょっ、ちょっ、真希ちゃん、どこを触ってるの!』珍しく真希ちゃんが甘えてきた〜と喜んでいたらお尻に近い位置で抱きしめられはぁ、際どい際どい!となる。「いいじゃないですか、同性ですし、疲れた後輩を癒やしてくださいよ〜」う、うん…と促されてしまったら最後、味を覚えまたしてくるようになる。

硝子さん
「んーー、疲れた」『お疲れ様です』硝子さんの仕事がやっと一段落してのびーをしてるところにコーヒーを用意する。「ありがとなA」『いえいえ』硝子さんから暇だったら医務室に来てと連絡をもらい来たらだいぶお疲れ気味な硝子さんが仕事をしていた。私にできることといえば飲み物を用意して話につきあうだけだけど、役に立ててるのかな…?「Aがいてくれて助かるよ」『いえ…』少しでも硝子さんを甘やかしてあげられてるなら嬉しいなー。

真依ちゃん
「A〜」『ま、真依ちゃん、お手々別のとこに』「あらいいじゃない、減るものじゃないんだし、むしろ大きくなるって説もあるくらいだし、癒しになるし」こちら妹さんはダイレクトに胸に手を伸ばしてくる。『そ、それで癒しになってるの…?』と呆れると当たり前でしょ〜と返してくる、ならいいけど…と流された結果……。
 
三輪ちゃん→東京校夢主
「Aーー!」『霞ちゃーーん!』霞ちゃんが東京校に学長の打ち合わせで来るらしく久しぶりに再会し感動のハグをする。「A後で写真撮りましょ!」『OK、終わるの待ってる』とその日は1日仲良く遊んだ。

猪野さん→年上補助監督
「Aさーん!」『わっ!』突如抱きしめられびっくりとするもののなんとか受け止めた。『どうされたんですか!?』「Aさん可愛いっす、だいすきっす」と伝えられ喜ぶけどこういう時の猪野さんは疲れてるな…と察する。『今日食べたいものありますか?買ってきますよ』と甘やかすと「俺、Aさんのそういうとこ好き…」とデレられる。

自傷行為してみた→←キャラから甘えられてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芹那 - またリクエスト宜しいでしょうか?また特級過呪怨霊ネタですが、「強敵と戦った夢主がキャラに“力を貸してもらう代わりに兄と同じ所に行く約束しちゃった”と苦笑いで言ったら」をお願いします!映画ネタのリクばかりですみません・・・! (2022年11月2日 22時) (レス) id: b4a26d63bf (このIDを非表示/違反報告)
芹那 - こんにちは、再びリク執筆ありがとうございました!夢主ちゃんやお兄さんの新しい魅力が見れて嬉しかったです!個人的に五条先生の話が大好きです、守ってくれる人が守られる側になるのもいいですよね!先生はやる気を出す為に敢えてやられたのかもと思いました! (2022年11月2日 22時) (レス) id: b4a26d63bf (このIDを非表示/違反報告)
愛咲(プロフ) - むぎーさん» リクエストありがとうございます!早速書き始め公開していく予定です。解釈違い等ありましたらすみません。そして作品が大好きという励みになるコメントありがとうございます!これからも宜しくお願い致します! (2022年11月1日 21時) (レス) id: 851d7c3bbc (このIDを非表示/違反報告)
むぎー(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?「窃盗事件の犯人が幼女夢主だったとき(夢主は呪霊を使役して生活できるだけの食べ物や衣類を入手してた)」をお願いします!この作品が好きなので、これからも応援しております! (2022年10月29日 23時) (レス) id: cbcce91f93 (このIDを非表示/違反報告)
愛咲(プロフ) - 芹那さん» 感想とリクエストありがとうございます!早速書き始めさせて頂きます。公開まで少しお待ち下さい。 (2022年10月25日 21時) (レス) id: 851d7c3bbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲 | 作成日時:2022年9月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。