検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:62,656 hit

7 ページ7

「あれっ、これ焼けてるかな?」


ただいま料理中

「あんまり料理しないんだよなぁ…」


たまに料理するくらいで最近はしてなかったから
久しぶりすぎてうまく作れるか心配


「…わたしいま人生で最大の幸福の瞬間だよね」

だってTXTに料理作ってるんだよ?
あのTXTと同じ空間にいるんだ…(´⊙ω⊙`)


「すごいなぁ人生って」


ボムギュ「Aちゃん、1人で大丈夫、、?」

「へっ!?」


ボムギュオッパ!



「あつッ!!」

ボムギュ「っ!大丈夫!?」

「ボムギュ…オッパっ///」

ボムギュ「冷やさなきゃ、手かして」

「っ///」

ボムギュ「痛くない?」

「はい!…イタッ!」

ボムギュ「ごめんっ待ってて!今救急箱持ってくる!」

「えっ!」


冷やすために掴んでた手が離れて
急いで救急箱をとりにいってくれるボムギュ


「…もっと好きになるじゃん。」


こんな優しくてかっこいいところ見せられたら
もっと好きになっちゃうよ
 

ボムギュ「お待たせ!手だして」


手当てまでしてくれる…


ボムギュ「おっけい、もう大丈夫だよ」

「ありがとうございます!」

ボムギュ「ごめんね、ぼくたちのために料理してくれてたのに怪我させちゃって」

「わたしのせいなのでみなさんのせいじゃないです!」

ボムギュ「優しいんだね」

「えっ」


ボムギュ「よしっ、ぼくも手伝うよ!何作ってるの?あっ!オムライス♡おいしそぉ」


「ボムギュオッパ…」



今日でさらに推し愛が強くなりました(^ ^)♡

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ボムギュ , TXT , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - ボムギュペンさん 最&高と言ってくれてすっごく嬉しいです(*´∇`*) いつも読んでれてありがとうございます(//∇//)☆ (2020年3月31日 8時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ボムギュペン - ちぃさん» シャイな夢主ちゃんがめっちゃ可愛いです!もうこの作品…最&高ですよーーー!!! (2020年3月30日 23時) (レス) id: e24d00c6ce (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - ぼむもあるんさん ボムギュの可愛さとカッコよさを伝えられてるか心配だったので嬉しいです(*´∇`*)☆ ありがとうございます(*゚∀゚*) (2020年3月30日 1時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - ボムギュペンさん 手繋いでもらった叫んじゃう(*゚∀゚*)☆ww でもわたしの手汗がすごいことになるかも…ww (2020年3月30日 1時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ばむもあるん(プロフ) - キュンキュンしました!! ホント、ボムギュ天使(>∀<) かわいくて大好きです♪♪ (2020年3月29日 16時) (レス) id: fc9c075c43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2020年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。