検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:62,670 hit

5 ページ5

「ど、どうしてそうなるんですか」


完全にバレてる、、、


ヨンジュン「ボムギュペンって言ってピクッって反応したのにまだ隠すつもり?」

「……すみません。オッパ、昨日ぶりですね」

ヨンジュン「やっぱりAちゃんだぁ!」

「あはは…」

ヨンジュン「サニーおじちゃんのお孫さんだったんだね」

「まさかおじちゃんがオッパ達と知り合いだとは思いませんでした」

ヨンジュン「でもこれからマネージャーしてくれるんでしょ」

「はい」

ヨンジュン「やったぁぁ!よろしくねっ(^ ^)」

「よろしくお願いします!」


わたしこんな近くで可愛い笑顔見れるなんて
幸せ者だなぁ

サニーおじちゃんに感謝しなきゃ
ありがとぉぉおおお




スビン「ヒョン、誰だった?」


「!!」

す、すびな!!!
寝起きスビン!!こりゃ貴重だ…


スビン「え!?なんでAちゃんがここに」

「こ、こんにちは」


テヒョン「ヒョン、これってなんで……え?」

「テヒョナこんにちは」

テヒョン「Aちゃん!?」


ヒュニンカイ「ふぁ〜眠い……ん?僕はまだ夢見てるのかな?Aちゃんが見えるんだけど」

「夢じゃないよww こんにちはカイ」

ヒュニンカイ「ええぇええ!?」


ヨンジュン「みんな降りてきたね」

「あの…ボムギュは…」

スビン「あはははww ほんとにAちゃんだぁ」

テヒョン「ボムギュヒョン探すあたり本物ですね」

ヒュニンカイ「ヒョンならまだ寝てるよ」

「な、なるほど…」


ヨンジュン「そうだ!ちょうどよかった!マネージャーさん、ボムギュ起こしてきてよ」

「え、、あっ...はい!」

ヨンジュン「初仕事!よろしくねん」


推しを起こしにいくなんて
わたしの人生最高だわ




「失礼します…」

ボムギュ「スゥ…スゥ…ん、、」

「可愛いぃ…♡」


わたしって前世でどんだけ徳を積んだんだろう
こんな幸せなことないよ



「ボムギュ…くん。もうお昼ですよー」

ボムギュ「んー...スゥ…」

「全然起きない…」


意外と寝起き悪いタイプ?


「ボムギューーー!起きて!テテさんだ!!」

ボムギュ「えっ!どこ!?」


起きたwww
さすがテテオッパですね


ボムギュ「………ん?」

「おはようボムギュ!」

ボムギュ「…………え!?なんでここに!?」









ヨンジュン「起きたみたいだね」

テヒョン「相当驚いてますよきっとww」

スビン「そりゃそうでしょ〜僕もびっくりしたもん」

ヒュニンカイ「あははwww」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ボムギュ , TXT , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - ボムギュペンさん 最&高と言ってくれてすっごく嬉しいです(*´∇`*) いつも読んでれてありがとうございます(//∇//)☆ (2020年3月31日 8時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ボムギュペン - ちぃさん» シャイな夢主ちゃんがめっちゃ可愛いです!もうこの作品…最&高ですよーーー!!! (2020年3月30日 23時) (レス) id: e24d00c6ce (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - ぼむもあるんさん ボムギュの可愛さとカッコよさを伝えられてるか心配だったので嬉しいです(*´∇`*)☆ ありがとうございます(*゚∀゚*) (2020年3月30日 1時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - ボムギュペンさん 手繋いでもらった叫んじゃう(*゚∀゚*)☆ww でもわたしの手汗がすごいことになるかも…ww (2020年3月30日 1時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ばむもあるん(プロフ) - キュンキュンしました!! ホント、ボムギュ天使(>∀<) かわいくて大好きです♪♪ (2020年3月29日 16時) (レス) id: fc9c075c43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2020年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。