検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:62,657 hit

24 ページ24

どうもみなさんヨンジュンです。ww

えーっと、なぜ僕sideなのかといいますとね
いまボムギュとAがいい感じなんですよぉ

それをこっちからお届けしたいと思いまして( ̄∀ ̄)


僕はいまスビナといるんですが、
スビナと中継したいと思います


ヨンジュン「あの2人いい感じじゃない?」

スビン「だって最初に比べたら仲良くなってるよね」

ヨンジュン「元はと言えばボムギュペンのAがまさかマネージャーになるとは」

スビン「びっくりしましたよね」

ヨンジュン「どうなのよぶっちゃけ」

スビン「あの2人の関係のことですかぁ」

ヨンジュン「そうそう」

スビン「お互い好きなんだと思います。僕はそう思ってるんですけど…なんか2人似てて」

ヨンジュン「わかる!相手のこと考えすぎて行動に移せないところとか似てるよね」

スビン「そっくりww」


なんてことを話してる僕たちなんですが、

あの2人は…




「ボムギュオッパの手って意外と大きいですね」

ボムギュ「Aが小さいんだよ〜」

「そんなことないです!」

ボムギュ「てかサイン会で手握った時も言い合った気がするんだけどww」

「あ、そうだったかもしれないww」


2人で座って向かい合いながら話してる



ヨンジュン「手合わせちゃってんじゃん」

スビン「もはやあれ見てカップルじゃないっていったらおかしくないですか?」

ヨンジュン「イチャイチャぶちかましてるよ」

スビン「いいなぁー」





え、ちょっと待ってなにかボムギュが動き出した



ボムギュ「Aあーん」

「え、恥ずかしいです///」

ボムギュ「いいじゃん、それとも口移しがいい?」

「な、な、な、なにいってるんですかぁ!///」

ボムギュ「じゃあはいっ(^ ^) あ〜ん」

「…パクッ 」

ボムギュ「美味しい?」

「美味しい…//」



あーんだってさ…ラブラブやん



ヨンジュン「やば…」

スビン「僕はなんで付き合わないのか不思議で仕方ないんですけど」

ヨンジュン「ボムギュ溺愛じゃん」

スビン「可愛くて仕方ないんでしょうね〜まぁAは可愛いもんな」

ヨンジュン「うん。ほんとに可愛い」



結局A愛が強い僕たちってことですww



でもそろそろあの2人には勇気を出して
告白してほしいですね♡


ではでは
ヨンジュンでした(^ ^)♡

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ボムギュ , TXT , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - ボムギュペンさん 最&高と言ってくれてすっごく嬉しいです(*´∇`*) いつも読んでれてありがとうございます(//∇//)☆ (2020年3月31日 8時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ボムギュペン - ちぃさん» シャイな夢主ちゃんがめっちゃ可愛いです!もうこの作品…最&高ですよーーー!!! (2020年3月30日 23時) (レス) id: e24d00c6ce (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - ぼむもあるんさん ボムギュの可愛さとカッコよさを伝えられてるか心配だったので嬉しいです(*´∇`*)☆ ありがとうございます(*゚∀゚*) (2020年3月30日 1時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - ボムギュペンさん 手繋いでもらった叫んじゃう(*゚∀゚*)☆ww でもわたしの手汗がすごいことになるかも…ww (2020年3月30日 1時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ばむもあるん(プロフ) - キュンキュンしました!! ホント、ボムギュ天使(>∀<) かわいくて大好きです♪♪ (2020年3月29日 16時) (レス) id: fc9c075c43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2020年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。