検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:83,916 hit

3 ページ3

ボムギュ「A遅くない?」


ヒュニンカイ「うん…大丈夫かな」







その頃…



A「やばいやばい!!」



タクシーがつかまらない…


A「なんでこういうときに限ってタクシーが来ないのぉー!」









一方ボムギュ達は…



ボムギュ「やっぱ遅すぎるよね、、もう1時間たってるし心配になってきた」


ヒュニンカイ「僕みてこようかな」



ボムギュ「僕もいく」






ガラガラッ!!



A「ごめん!!ほんとにごめん!!」




ボムギュ「A!」



ヒュニンカイ「無事だったんだね!よかったぁ」



A「へっ?」



ボムギュ「心配したんだよ!ばか」



A「ちょっ、バカはひどくない?」



ヒュニンカイ「でもボムギュヒョンすごい心配してたよ」



A「そうだよね、、ごめんね?」



ボムギュ「Aが無事ならいい」



A「ありがと///」



ヒュニンカイ「でもなんでこんなに遅れたの?」



A「タクシーがさ全然つかまらなくて」



ボムギュ「連絡してくれれば迎えに行ったのに」



A「あ、、その手があったか!!」




ボムギュ,ヒュニンカイ「(天然なのか…バカなのか…)」





A「あれ?2人ともどしたの?」



ヒュニンカイ「ううん!なんでもない!」



A「そっか、お腹すいちゃったね笑」



ボムギュ「じゃあ揃ったことだし食べますか!」



スビン「いぇーい!」



A「いぇーい!」








結局マンネちゃんと


めちゃくちゃ楽しんだ


ボムギュとヒュニンカイなのでした

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:txt , ヨンジュン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - みもりさん コメントありがとうございます( ^∀^) 応援すごく嬉しいです(^O^) これからもよろしくお願いします!!! (2020年2月24日 9時) (レス) id: 7e9b233928 (このIDを非表示/違反報告)
みもり - 待って、神すぎませんか???めっちゃ好きなんですけど、、、ヨンジュンくんとくっついてほしいけど、ボムギュくんの健気な、、、もう、本当に可愛いです、、、応援してます!!頑張って!!! (2020年2月24日 3時) (レス) id: bab7cae9e1 (このIDを非表示/違反報告)
なつは(プロフ) - ヨンジュンと結ばれて欲しいな…(^^) (2020年2月5日 1時) (レス) id: 4f5a15949f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2020年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。