検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:159,042 hit

月と兎1 ページ3

月「A、なにしてんの。早くてしよ」

あ「あ、蛍!ちょっと待って!」

今日から烏野高校に入学です!

人見知りなだけに入学を喜べない…!!

あ「お待たせ!……ねぇ、蛍」

月「…何?」

あ「高校って知らない人たくさんいるんだよね…私大丈夫かなぁ…」

月「…大丈夫なんじゃないの?」

あ「なんか、引きこもりたくなってきた…蛍とクラス離れてたらどうしよう!?」

月「そんなの関係ないデショ」

あ「いつでも行っていいってことだよね?…フフッ。お弁当一緒に食べようね!」ニコニコ

月「勝手にすればいいじゃん。…てゆーか、中学校僕がいないときどうしてたのさ」

あ「それはもう…ねぇ?」

学校楽しかったら、蛍の部屋で毎日泣いてなかったよ…

あ、でもバレー部とかは優しかったな…

あ「高校楽しもうね、蛍!」

月「朝からはしゃぎすぎ…まぁ、Aが楽しいならいいけどね…」

あ「蛍は優しいねぇ…あ、高校見えてきた!」

月「クラス見に行くよ」









あ「クラス、離れちゃったね…」

月「うん。どーせ昼に来るんだからいいデショ」

あ「それはそうなんだけど〜ん〜」

月「僕、教室こっちだから。部活の前に迎に来るから…」

あ「一緒に行こうね!」

そう言って、蛍はスタスタとクラスに歩いていった…

よし、頑張ろうかね!



ガラッ

月と兎2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たるち(プロフ) - まだ少ししか拝見できていませんが、とても面白いです!こういう作品でアルビノの子って少ないんで、めっちゃ嬉しいです!(アルビノ好き)それと、心の声は『』よりも()の方がいいかと思います!()は補足や文章の補足に使われるものなので。参考程度に、ですが…。 (2020年10月29日 2時) (レス) id: 2ec52c8f5d (このIDを非表示/違反報告)
千聖 - 星原 蘭丸さん» 私も白髪大好きです!!w (2014年10月12日 7時) (レス) id: d74b791065 (このIDを非表示/違反報告)
星原 蘭丸(プロフ) - 私、白髪大好きです(笑) (2014年9月21日 22時) (レス) id: a9a2aebcc2 (このIDを非表示/違反報告)
リオン - 中学は北一、親戚は黒尾がいいです。 (2014年6月8日 13時) (レス) id: 4dca1f6f24 (このIDを非表示/違反報告)
リオン - 中学は北一、親戚は黒尾がいいです。 (2014年6月8日 13時) (レス) id: 4dca1f6f24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千聖 | 作成日時:2014年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。