検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:65,283 hit

諸々 ページ17

耀「その……A! あの時は本当にすまなかったある! 何回か会ったのに謝らないまま……本当にごめんある!」


A「そんな、大丈夫ですよ。確かにあの時は痛かったですが、昔の事ですし。久しぶりにお話し出来てよかったです」


Aが左手をぱたぱたと振る。その拍子に、腕の傷が見えないこともない。


耀「でも……傷が残って」


A「本当に気にしてませんって。……あ、じゃあ、今度また手料理食べさせてください。それでなしにしましょう」


耀「…………ありがとうあるA。中華料理なら任せるよろし!」


耀は少し迷った様子を見せたが、きっぱり謝ることが出来たし、Aも中華料理で許すと言っているので、そうする事にしたようだ。


アル「何があったんだい?」


またしてもアルフレッド。まるで転校生に話しかけたがる男子のようだ。
ちなみにアーサーとフランシスは
「くらえブリタニアフォーク!」
「やったな元ヤン野郎!」
中である。


A「まあ、昔にいろいろと。」


苦笑いしながら答えるA。


アル「へー。そんなことより、Aの家は暖かいんだって? どの辺りなんだい?」


自分で聞いておいて、そんなことよりで済ますアルフレッド。先程話していた内容には特に興味はなく、質問がしたかっただけらしい。


A「日本本土の南、です」


アル「それは暖かそうじゃないか! ぜひ冬の間は遊びに行きたいよ! 人口は多いのかい?」

「海は綺麗かい?」

「おいしい食べ物はなんだい?」

「ゲームは得意かい?」


アルフレッドの質問攻めタイムが始まった。
菊は、Aがイヴァンの勧誘を乗り切った時点で、大丈夫ですねみたいな笑顔を残して去って行ってしまっている。今は遠くから微笑ましげに見守り中だ。


ーーーーーー


そして、アルフレッドの質問にいくつ答えただろうか。アメリカの州の数くらいいったんじゃないか。よくまあそんなに質問が出てくるものだ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

国って傷割とすぐ治るんだっけ。
いや、でも蘭兄とか傷跡あるしな。大きな怪我なら跡が残るんかな。

違う作品のお知らせ→←昔語り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:APH , APヘタリア ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いべりあ〜の(プロフ) - 現在ちょっとずつ書き直し中。そのため書き方や呼び名などに多少の差あり。特に後半はまだ書き直してないため、小説の書き方にのっとっていない場合があります。 (2017年7月31日 12時) (レス) id: c03c00c0f5 (このIDを非表示/違反報告)
スペイン親分最高! - コリュコリュさん» コメントありがとうございます!ロヴィの描写頑張ったので光栄です! (2016年12月6日 20時) (レス) id: c03c00c0f5 (このIDを非表示/違反報告)
コリュコリュ - めっちゃ面白いです!ローマノが可愛すぎます!!! (2016年12月6日 15時) (レス) id: 0acbc62813 (このIDを非表示/違反報告)
スペイン親分最高! - うわあ!コメントが!ありがとうございます!!生き返ってくださいっ! (2016年11月15日 21時) (レス) id: c03c00c0f5 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - もう、最高過ぎてし…ぬ… (2016年11月15日 16時) (レス) id: 6b887208f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いべりあ〜の | 作成日時:2016年9月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。