検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:68,606 hit

79._あえて ページ29

何か納得したような顔のゴンに手を振る。キルアも何か聞きたそうではあったがひとまずゴンの後に続いていた。

「行きましたか」

二人が見えなくなってからウイングがこちらに歩いてくる。

『ええ。最後に話さなくてよかったんですか?』
「二人はもう私の元を卒業してますから」
『ズシは?』
「ゴン君の試合に感化されたのか宿で修行をしています」

…ズシも二人との出会いで大きく成長したんだろう。ズシが200階に上がる日も遠くはない。

「貴女のこと師範から聞きました」
『師範?』

師範であるウイングの師範…ってことは結構な大物ではないだろうか。

「昨日いらっしゃらなかったのは"あえて"かと思っていたんですが…どうやら違ったようだ」

一体何の話だ、と眉を寄せる。昨日行かなかったのは、前日だから変に邪魔しない方がいいかと思ったからだ。何か聞きたいことがあれば連絡がくるだろうし。

「私の教える心源流拳法の師範はネテロ先生です。キルア君やゴン君のことと一緒に貴女のことも聞きました」

私は目を見開く。…ウイングの師範はネテロ先生…アイザック=ネテロ。私の知るハンター協会会長で間違いないだろう。

「ネテロ先生の名前を出したとき二人も同じような顔をしましたね」
『…それは…まぁ。ネテロさんのことは嫌いではないんですが…苦い記憶もあるにはあるので』

ネテロさんはつかみどころのない性格をしている。時々いい加減にみえるが、そのわりにこうして心源流拳法の師範だったり、未知の大陸の開拓へ力をいれていたり……真面目なこともしっかりとしている。

どちらもネテロさんの性質。だから掴みづらい。…生きている年数もネテロさんの方が遥かに上だからな。ネテロさんにとっては私も子供のようなものだろう。…だからといって急に仕事を割り当ててくるのは勘弁して欲しい。

80._お気に入り→←78.つかの間の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソマリ(プロフ) - すごく面白いです!読んでる間時間を忘れてました!続き楽しみにしています。 (2021年2月26日 13時) (レス) id: 0472de010a (このIDを非表示/違反報告)
JRPG(プロフ) - 作者です。まだ確定ではないのですが長らくお待たせしているので投稿しました。そのうち勝手に編集するかもしれないデス。 (2021年2月12日 0時) (レス) id: 74382eb008 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - いつも大変お世話になっております。ついにヨークシン編へ!!わが最推しのクロロの活躍が待ち遠しいです。作者様もどうかお体にはお気を付けて、また続きを恵んでくださればと思います。お待ちしております!! (2021年2月6日 0時) (レス) id: c902458bf8 (このIDを非表示/違反報告)
JRPG(プロフ) - 作者です。いよいよヨークシン編に入ります(まだ何も書いてないけど)。ここまでくると以前と言ってたこと違う、みたいなのがあるかもしれません(私は結構忘れてます)。指摘して下されば直します。優しく指摘して下さい(フリではないです)。 (2021年1月15日 19時) (レス) id: ec296045c3 (このIDを非表示/違反報告)
JRPG(プロフ) - 作者です。更新しました。題名が被ってるときはわざとの時と忘れて使っている時があります。基本は被らないように頑張ってます。あと、題名で中身が丸わかりにならないように頑張ってたりします。お陰で変な題名が多くなってしまった。 (2021年1月13日 23時) (レス) id: ec296045c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:JRPG | 作成日時:2020年12月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。