検索窓
今日:96 hit、昨日:88 hit、合計:479,129 hit

90.消えた ページ40

捕らえた。と思ったが後ろに気配。まぁ、周りにいた他の配下の男も見てるだけとはいかないよな。

と理解しつつも邪魔されたことに小さく舌打ち。どうやら本当に私は相当頭にきているらしい。

人を殺したことはないが躊躇いは感じなかった。背後の男のナイフを避け、左胸に自身のナイフを突き刺す。そして直ぐに抜き、また別の配下の男へと突き出す。

瞬間、破裂音。銃か。

離れた位置でこちらに向く銃口がいくつか見えた。飛び道具は厄介だな。なら潰そう。

この場を離れ、銃を持つ男に向かう。弾は驚くほどゆっくりに見えた。だから簡単に避ける。

首をひと突き、奪った銃を他の奴の顔面に放り投げ、その隙にまた首を刺す。

心臓を刺そうかと思ったが、先ほど殺した男の胸が異様に固かったので、きっと防弾衣でも着けているのだろう。首にした。

心臓じゃなくとも人の急所はたくさんある。特に首は出ているから狙いやすい。

また銃を奪い、そして投げ隙を見て殺す。奪った銃を使えれば理想だが、初見でバンバン使えるほど銃の扱い方は易しくない。ひとつ間違えれば自分にダメージがくることもある。だから安全に、投げるだけにする。

あらかた周りを片付け終わる。中には腰を抜かし怯える男や、逃げていったやつもいるが特に気にしない。

あくまで私が殺したいのはパーカー男である。…ついでにボスのヘンリーもか。だから、それ以外はどうでもいい。

まずはパーカー男。

そう思い見るとなぜかニヤリとしていた。さっきまでの怯え顔が嘘のようだ。

私は距離を詰めようと足を出す。

瞬間。

消えた。パーカー男が。

……は?

これには流石に驚く。素早く移動した、訳ではなく本当に消えたように見えた。急いで眼球を動かし探す。

「っどこ見てんだよ?」
『………』

……こいつはバカなんだろうか。

後ろに向かってナイフを突き出す。手応えを感じた。しかし心臓ではない。

「あああ!!っくそ、なんで!!」
『なんでって、折角見失っていたのにわざわざ声出す奴が居るか。自分の居場所教えてどうする』
「っ!!」

呆れたよ。

そう続けると男の顔が真っ赤になる。わー、模範的な怒り方。

『……』

また、男の姿が消える。
…やっぱり、"消える"が正しいな。これもまた念というやつか?しかし、以前こいつは見えない糸的な物を使っていたはず。…なるほど、念は複数使えるわけか。

「っぐあ!!?」
『またビンゴ』

とはいっても、関係ない。

91.心音→←89.殺伐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみ - ハンターハンターにハマって、一作目にこれを見て良かったです(*^^*) (2019年1月26日 0時) (レス) id: 07b463bee0 (このIDを非表示/違反報告)
Justice RPG(プロフ) - クラピカさん» コメントありがとうございます!第二章出来ました!!引き続きお楽しみください! (2018年1月7日 3時) (レス) id: cd2849aff7 (このIDを非表示/違反報告)
Justice RPG(プロフ) - みるのさん» コメントありがとうございます!続編出来ました!!これからも楽しんで頂ければ幸いです! (2018年1月7日 3時) (レス) id: cd2849aff7 (このIDを非表示/違反報告)
Justice RPG(プロフ) - 雪女さん» コメントありがとうございます!応援とても嬉しいです!続編を作成したのでお楽しみください! (2018年1月7日 3時) (レス) id: cd2849aff7 (このIDを非表示/違反報告)
クラピカ - 第2章楽しみすぎるー! (2018年1月3日 6時) (レス) id: 423cdf7227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Justice RPG | 作成日時:2017年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。