検索窓
今日:6 hit、昨日:41 hit、合計:160,286 hit

ページ50

淳太side

いきなり家に呼び出されて来たはええけど

黄「開けっぱなしやんけ」

鍵もされてないドアは簡単に開いた。

黄「しげ?入るで?」

家に入れば真っ暗で、電気のついてる部屋はひとつもない。

黄「ほんまにおんのか、」

さすがにこんなでっかいドッキリはせえへんと思うけど。

あいつのことやからあり得そう。

赤「…………じゅんた、?」

通りすぎた部屋から小さい声が聞こえて

黄「しげ?」

ドアを開ければ、ベッドに寝転がってる、

というか倒れてるしげがいた。

黄「なに、どうしたん、」

赤「………ほんまに来たんや、」

黄「お前が呼んだんやろ、…………あっつ、熱あるやん、」

とりあえず電気をつけて、コップ一杯水を飲ませる。

起き上がらせる時も、力入らへんのかだいぶしんどそう。

赤「………ごめん、疲れとんのに、」

黄「ええよ、そない疲れてへんから」

お前の電話で疲れなんか吹っ飛んだわ。

黄「今日なんやったん、」

赤「ドラマ、撮ってた、」

黄「ん、お疲れさん」

汗かいてる髪の毛を、近くにあったタオルで拭いてあげた。

赤「あぁ、…………、」

黄「どうしたどうした」

体調悪いからか、それとも違う理由からか、

倒れこんできたしげは、俺に抱きついてるような感じで

赤「………しんどいときさ、一人やと、もっとしんどいな、」

黄「なんで俺にしたん、」

赤「……………きっつ、ちょっと寝るわ、」

黄「無視すな」

気づいてんねんで俺は。

しげも、多分。

ここで帰ろうとすれば、きっと止めてくれると思うけど

黄「今日泊まってく」

今日は、もう離れる気ならへん。

この小説の続きへ→←微妙な関係 黄×赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみおか ともき - ありがとうございます!! (2020年3月31日 18時) (レス) id: 99020b719b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - かみおか ともきさん» こちらの作品も読んでくださってありがとうございます!書いてみますね! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
かみおか ともき - リクエストです!紫・緑×赤で、しげがメンバーと絡みすぎて、喧嘩して、しげが泣いちゃう話が見たいです!その後に、しげがめっちゃ甘やかされる話が見たいです!これからもがんばってください! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 99020b719b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - みっ!さん» わかりました!リクエストありがとうございます!! (2019年12月9日 16時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
みっ!(プロフ) - 楽しく読ませて頂いています!リクで赤さんがJW全員から愛されているという感じのが読みたいです。出来たらで良いのでお願いします! (2019年12月9日 16時) (レス) id: bbc19fce78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2019年11月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。