検索窓
今日:12 hit、昨日:41 hit、合計:160,292 hit

苦しいの意味。 緑×赤  (リクエスト) ページ36

神山side

緑「はぁ……」

寒い廊下を歩いて楽屋に入る。

桃「おはよ」

先に来てたのんちゃんと挨拶を交わして

桃「なんや元気ないん?」

緑「まぁ、ちょっとだけ」

やってここ1週間グループの仕事なかったから、

それに、

赤「おはよ」

桃「おう」

赤「神ちゃん、おはよ」

緑「お、はよ」

ほら、俺のこと全然見てくれへん。

ただのメンバーやないやんか、

恋人、やのに。

桃「神ちゃん?どこ行くん?」

また寒い廊下に出て、

橙「もんち?」

たまたま今来た照史と会って

橙「ちょ、どしたん、」

泣くつもりなかったんやけど、

いや、ほんとは泣きたかった。

やって、しげが、

しげが俺のこと見てくれへんから、

好きって、嘘やったんかなって

俺は大好きやのに

しげのことしか考えられへんくらい大好きやのに。

橙「神ちゃん、」

緑「……ごめん、」

今だけ、

照史に抱きつけば、頭を撫でられた。

こうやって抱きしめられたことも一回しかない。

告白したときからずっと、

思えば半年も、

しげと恋人らしいことしてない。

しげは重いのが嫌いやからずっと我慢してた。

でも、

でももう無理や。

俺だけが好きなんて、そんなん嫌や。






赤「……なに、してるん、?」

大好きな人の声が、聞こえた。

赤「神ちゃん、………どういうこと、?」

嫌われるかもしれない

しげに、

もっと甘えたいなんて、そんなこと言ったら嫌われるかもしれない。

赤「………俺、なんかしたかな」

しげの悲しそうな声に、照史から離れて

赤「神ちゃん………もう俺のこと嫌い、?」

悲しそうに笑って、

違う、そんな顔させたかったんやない。

俺は、

俺は………

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみおか ともき - ありがとうございます!! (2020年3月31日 18時) (レス) id: 99020b719b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - かみおか ともきさん» こちらの作品も読んでくださってありがとうございます!書いてみますね! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
かみおか ともき - リクエストです!紫・緑×赤で、しげがメンバーと絡みすぎて、喧嘩して、しげが泣いちゃう話が見たいです!その後に、しげがめっちゃ甘やかされる話が見たいです!これからもがんばってください! (2020年3月31日 17時) (レス) id: 99020b719b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - みっ!さん» わかりました!リクエストありがとうございます!! (2019年12月9日 16時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
みっ!(プロフ) - 楽しく読ませて頂いています!リクで赤さんがJW全員から愛されているという感じのが読みたいです。出来たらで良いのでお願いします! (2019年12月9日 16時) (レス) id: bbc19fce78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2019年11月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。