検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:89,848 hit

18 ページ18

流星side

俺の隣で楽しそうに笑ってるしげ。

つい抱きしめたくなってしまう。

でも、この前抱きしめたからもう我慢せな。

赤「なぁ聞いとんの?」

青「全然聞いてへんかった」

赤「アホ!」

青「アホはお前や」

赤「俺アホやないしー!」

むきになって言い返してくるのが可愛くて。

青「ほんま背低いよな〜」

赤「うるさい!ばーか!」

身長的に、上目遣いになる。

思いきり睨んでくる姿が可愛いから、いじめてしまう。

しげはさ、自分で可愛いげないって思ってるかもしれへんけど、

俺は、世界で一番可愛いと思ってるんやで。

なんて、言えたらいいのに。

赤「流星ってさ、」

青「ん?」

急にたどたどしくなって。

赤「どんな人………好きなんかなーって?」

どんな人、か。

しげにしか興味ないから分からんわ。

青「元気な人かな。よく笑ったり話しやすい人」

しげに当てはめて言ってみたけど、

赤「………そうなんやー!」

やっぱり気づいてないわ。

青「しげは?どんな人が好きなん?」

赤「俺?!え〜……優しくて話しやすくて…かっこいい人……?」

そんなこと思ってくれてるんや。

嬉しすぎてにやけてしまう。

青「じゃあさ、3人の中で誰がタイプ?」

赤「……は?!」

青「望と神ちゃんと俺、やったら誰?」

好きな人をいじめたくなるってこういうこと。

顔赤く染めとんのが可愛いから。

青「で、誰?」

赤「………知らんし」

青「選んだ人が好きとは限らんやん?やから誰?」

無理矢理でも聞いて、流星って答えてほしいから。

もう必死やで。

赤「……べ、別に好きとかちゃうから!」

青「分かってるって」

赤「………流星」

青「なんて?」

聞こえてたけど、まだ足りひん。

赤「………流星やって!アホ!」

可愛い。

顔真っ赤にして言ってくれて。

赤「ていうか!流星も言えや!」

青「なにを?」

赤「しらばっくれんな!」

青「え、なんの話?」

赤「ばーか!」

ほんまに怒ってもうた。

でも、しげなんて言えない。

期待させたらいけないんやから。

しげとは、離れなきゃいけないんやから。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・み・(プロフ) - かみおか ともきさん» ええそんな言っていただけで嬉しいです! はい、しげちゃんがツインに挟まれて愛される系めちゃ好きです、笑 (2019年10月20日 7時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
かみおか ともき - この作品めっちゃ面白かったです!途中涙出てきました(苦笑)もしかして、しげ愛され好きですか? (2019年10月19日 22時) (レス) id: 99020b719b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2019年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。