検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:138,180 hit

ページ27

中間side

時刻は23時30分。

あかん、あと30分で日付が変わってまう。

でもまだ、プレゼントも渡せてないし名前も呼べてない。

心臓はバクバクうるさくて、飛び出そう。

すると、隣に座ってるしげの手が自分の手に重なって。

赤「………誕生日、やから、言おうって、その…………だ、いすき、やで………」

隣を見れば、顔を赤く染めてた。

そんなしげ見てたら、名前も呼べない自分が情けなくて。

ポケットにいれておいた指輪の箱を取り出した。

しげは不思議そうに見て。

黄「………誕生日、おめでとう」

ふたを開ければ、しげの目には涙が浮かんで。

黄「泣かんでや……」

頭を撫でれば、俺に抱きついてきて。

普段こんなことせえへんのに。

ほんま調子狂うから。

赤「憧れ、やった………指輪…………ずっと一緒にいれるんやって嬉しくて…………」

黄「当たり前やんか………離すわけないやろ」

なにがあってもしげを守るし、しげだけが好きやし、しげがいてくれればもう十分なんやから。

赤「…………ほんま大好き」

こんな真っ直ぐ伝えてくれて。

しげを優しく抱きしめた。

黄「俺も大好きやで……………大毅」

赤「…………淳、太」

黄「は、恥ずかしいから見んといて………」

赤「見たい、顔見せてや、」

顔を覆ってた手を無理矢理はがされて。

赤「…………可愛い」

ほんまに、どうしてくれるん。

ホストやっとるはずやのに、好きな人と話すのはまだ慣れへん。

やから俺の顔はもっと熱くなって。

赤「あ、のさ……………キス………してもいい………?」

黄「…………聞かんでや」

しげ…………大毅の顔が近づいてきて

唇が触れ合う。

幸せやなぁって、なにも考えられなくなって。

愛しい大毅を、強く抱きしめる。

黄「ほんまに大好きやで………ずっと一緒にいような」

赤「俺も………ずっと淳太とおるで」

付き合って半年。

まだまだ慣れへんことばっかりやし、お互いすぐ照れるし。

でもこういう愛の形もありやろ?

周りからは、不器用すぎるって言われるけど

俺は大毅といられるだけで幸せやし、

ゆっくり、俺らのペースでいけばいいんかなって。

二人で成長していけばいいんかなって。

やから、これからもずっとそばにおってな。

まだ照れるから言えへんけど、

俺、大毅以外考えられへんからさ。

作者です→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・み・(プロフ) - 富喜田さん» 読んでくださりありがとうございました! (2020年9月1日 6時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
富喜田 - はじめまして。 すごく良かったです。 もう、ずっと泣いて読んでいました。 切ない恋心がすごく伝わってきて、 感情移入しやすかったです。 ありがとうございました。 (2020年9月1日 1時) (レス) id: cb1ca5340c (このIDを非表示/違反報告)
opera - 有難うございます!早速拝見させて頂きます! (2019年12月20日 18時) (レス) id: adeb086ea3 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - operaさん» 出しました(^^) (2019年12月16日 22時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
opera - 嬉しいです!ありがとうございます(;_;) (2019年12月14日 22時) (レス) id: adeb086ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2019年10月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。