検索窓
今日:36 hit、昨日:10 hit、合計:145,832 hit

お疲れさま。(リクエスト) ページ43

さとう_ふ。さん、リクエスト




小瀧side

赤「のぞむ、のぞむ、」

桃「ん?どした?」

俺の腕に抱きついてる大毅、

桃「大毅?」

赤「..................っ」

桃「んん、どしたどした、寂しなってもうた?」

泣き出してしまった大毅を膝の上に座らせる。

桃「泣かんの、どうした?」

赤「わかんない、っ」

桃「ん、泣きたくなってもうたんかな?」

こくりとうなづいて

紫「しげちゃんどうしたん?」

メンバーも周りに集まってきた。

橙「お疲れ様やな」

最近ずっと忙しかったもんな。

黄「せや、しげの好きなお菓子あるで?」

桃「お菓子やって、食べる?」

赤「のぞむがいい、っ」

青「淳太やなくて望からもらいたいんやってさ」

黄「なんやそれ」

橙「振られてもうた」

淳太からお菓子を受け取って

赤「のぞむ、っ」

桃「食べへんの?」

大毅はぎゅっと抱きついてきた。

桃「眠い?」

赤「眠い、っ」

桃「ん、寝よっか」

抱きしめ直して、大毅の寝やすいように

桃「寒くない?」

赤「のぞむ、あったかいの、」

俺の胸に顔を埋めた大毅

緑「疲れたんやな」

桃「触んのは、禁止」

頭撫でようとするから、こっち側に寄せた。

大毅は俺のやし、な?

桃「起こしたるから寝ててええよ?」

赤「んん.........のぞ、.........ずっと、おるの..................、」

桃「ずっとおるよ」

赤「.........見てて..................だいき.........見とくの、のん.........ちゃ..................、」

小さな手をぎゅっと握って、目を閉じた大毅。

桃「おやすみ、大毅」

いっぱい寝るんやで?

いっぱい寝て、また美味しいもんたくさん食べような?

お疲れさま。




Fin.






次こそ7人で。


本当にお疲れさまでした。

おめでとう。→←食べたいっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

red_west(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!メンバーの前で胸焼けするくらいラブラブな2人を見てヤキモチを焼くメンバー(特にはまちゃん神ちゃん)が見たいです(*^^*) (2020年9月12日 8時) (レス) id: c79c2def81 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - さとう_ふ。さん» リクエストありがとうございます!書きます! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
さとう_ふ。(プロフ) - お菓子を我慢する可愛い重岡くんが見たいです! (2020年9月3日 20時) (レス) id: 2f0903942b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - pukupukudoonさん» リクエストありがとうございました!!! 私の表現伝わっていたことが嬉しすぎます!!! またリクエストお待ちしてますね(^^) (2020年8月29日 6時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
pukupukudoon(プロフ) - てしまい大号泣でした、、。゚(゚´ω`゚)゚。長文乱文で大変失礼致しました、、!本当に素敵な素敵な作品拝見できていつも幸せです、ありがとうございました、!! (2020年8月29日 3時) (レス) id: 0c4971cc8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。