検索窓
今日:48 hit、昨日:43 hit、合計:145,887 hit

食べたいっ ページ42

小瀧side

赤「これ食べる、のぞむ、」

桃「あかんて」

お菓子の袋を持って俺の膝の上乗っかってきた大毅。

赤「食べる、食べたいの、っ」

紫「可哀想やん、食べさせてやりや、」

桃「ちゃうねん、さっきも食べたんよ」

かなりの量食べてんもん

赤「でもこれは食べてない、やから食べるの、っ」

桃「ダメ」

赤「食べる、っ、食べるののぞむ、っ!」

大毅の手からお菓子を取り上げれば、

もう大号泣。

緑「一口とか、それならいいんやない、?」

桃「一口で止まらへんねん」

わぁわぁ泣いとる大毅は、俺の胸やら肩やら叩いて

青「さっき、そんなに食べたん?」

桃「ん、ポテチとプリンとシュークリームとアイス」

橙「食べすぎやなそれは、」

赤「も、っ、嫌や、っ、神ちゃのとこ、行く、っ」

桃「ちょ、大毅、」

赤「神ちゃ、っ、!」

泣きながら、神ちゃんに抱きついて

緑「どうしたんよ、普段こんな食べへんやろ?」

ストレスとかもあると思うけど................

こんな食べてたら心配なるで

赤「神ちゃお菓子食べる、っ、」

緑「のんちゃんに聞いてきや?」

赤「やだ、っ、ダメって言うの、っ」

緑「えぇ................、」

神ちゃんから助けを求めるように見つめられ

桃「大毅、おいで?」

俺が近づけば、ほっぺた膨らませて睨んでくる大毅。

緑「のんちゃんが呼んどるよ?」

赤「.........んーんっ」

桃「お菓子、明日一緒に食べようや、な?」

赤「今がいいの、っ」

桃「今我慢したら、明日沢山食べてええよ?でも今食べたら明日はひとつも食べたらあかんよ?」

赤「..................やだ、」

桃「明日たくさん買ったるから、一緒に食べようや」

頭撫でれば、両手を伸ばしてきて

桃「ん、明日たくさん食べような?」

ぎゅっと抱きしめてあげる。

赤「................明日食べる、のぞむと食べるの、」

桃「ん、大毅の好きなもんたくさん買いに行こな」

なんとか機嫌も戻り、笑ってくれた。

赤「あんね、食べたいのたくさんある、」

桃「ええよ、帰りに買ってこうな?」

赤「えっ.................ええの、?」

桃「ん。」

赤「やったぁ、!のぞむ大好きっ」

言ってもうたからな、

また太ってまうけど、可愛いからええか。





Fin.








がんばれ。

お疲れさま。(リクエスト)→←甘えたい!(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

red_west(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!メンバーの前で胸焼けするくらいラブラブな2人を見てヤキモチを焼くメンバー(特にはまちゃん神ちゃん)が見たいです(*^^*) (2020年9月12日 8時) (レス) id: c79c2def81 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - さとう_ふ。さん» リクエストありがとうございます!書きます! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
さとう_ふ。(プロフ) - お菓子を我慢する可愛い重岡くんが見たいです! (2020年9月3日 20時) (レス) id: 2f0903942b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - pukupukudoonさん» リクエストありがとうございました!!! 私の表現伝わっていたことが嬉しすぎます!!! またリクエストお待ちしてますね(^^) (2020年8月29日 6時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
pukupukudoon(プロフ) - てしまい大号泣でした、、。゚(゚´ω`゚)゚。長文乱文で大変失礼致しました、、!本当に素敵な素敵な作品拝見できていつも幸せです、ありがとうございました、!! (2020年8月29日 3時) (レス) id: 0c4971cc8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。