検索窓
今日:49 hit、昨日:43 hit、合計:145,888 hit

ページ40

神山side

撮影の合間の昼休憩、

しげも少しだけご飯食べて、今はソファーで寝てるとこ。

桃「ちょっとトイレ行ってくる」

黄「行ってらっしゃい」

ずっとのんちゃん付きっきりやったもんな、

今日も寝れてないみたいやし、のんちゃんの体調も心配やけど、

赤「んん..................、」

青「やば、」

のんちゃんが楽屋を出た瞬間、目を覚ましたしげ。

流星がすぐに気づいて

しげの目には、みるみるうちに涙がたまって

赤「の、ぞむ、おらんの、っ」

青「トイレ行っとるだけやで、すぐ戻ってくるから大丈夫」

一瞬の間に顔は涙でぐしゃぐしゃなってもうて

緑「もうすぐ帰ってくるで?待っとこ?」

赤「やだ、っ、やだやだやだ、っ」

と、タイミングよくのんちゃんが戻ってきて

赤「のぞむ、っ、!」

桃「ちょ、どしたんよ、起きてもうた?」

赤「んん、っ」

のんちゃんに抱きついて

赤「頭痛い、っ」

桃「ん、」

赤「やだ、寝たらのぞむいなくなる、っ」

桃「ならへんよ、ずっと隣おるから、な?」

赤「やだ、っ」

桃「じゃあ膝の上で寝る?」

コクリとうなづいて

のんちゃんはソファーに座って、その上にしげが

抱きつくようにして座ったしげ。

赤「のぞむ、のぞむ、」

桃「ん、寝よっか?」

目をつぶれば、すぐに寝息が聞こえてくる。

涙も、のんちゃんが拭ってくれたみたいで

桃「早く元気なろうな」

しげの頭を撫でたのんちゃんも、

橙「お疲れさんや」

毛布を2人にかけて

桃「...............だい、き..................」

青「お疲れ様」

のんちゃんの頭を、ポンポン、って。

色々あったけど、やっぱりこの2人が1番ピンと来んねんな。

1度は離れてしまったけど、もう二度と離れたりせえへん気がすんねん。

ただの勘やけど、確信できる。

やってさ、お互いこんなに想ってるんやから。





Fin.

甘えたい!(リクエスト)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

red_west(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!メンバーの前で胸焼けするくらいラブラブな2人を見てヤキモチを焼くメンバー(特にはまちゃん神ちゃん)が見たいです(*^^*) (2020年9月12日 8時) (レス) id: c79c2def81 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - さとう_ふ。さん» リクエストありがとうございます!書きます! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
さとう_ふ。(プロフ) - お菓子を我慢する可愛い重岡くんが見たいです! (2020年9月3日 20時) (レス) id: 2f0903942b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - pukupukudoonさん» リクエストありがとうございました!!! 私の表現伝わっていたことが嬉しすぎます!!! またリクエストお待ちしてますね(^^) (2020年8月29日 6時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
pukupukudoon(プロフ) - てしまい大号泣でした、、。゚(゚´ω`゚)゚。長文乱文で大変失礼致しました、、!本当に素敵な素敵な作品拝見できていつも幸せです、ありがとうございました、!! (2020年8月29日 3時) (レス) id: 0c4971cc8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。