検索窓
今日:37 hit、昨日:10 hit、合計:145,833 hit

ページ35

小瀧side

ベッドで寝てる大毅、

俺よりも一回り小さい手を握りしめる。

青「..................なぁ望、」

桃「................ん、」

青「しげな、最近ほとんど寝れてないんやって、なんでか分かる..................、?」

流星も、しげの頭を撫でて

青「苦しい、って、..................お前がおらんのが、苦しくて、息もできひん、って、」

握ってた手を、もっと強く握りしめる。

青「..................泣きながら、お前のこと話してたよ、」

流星から、大毅の話を沢山聞いた。

俺が知らなかった、1週間の話。

いくら嘆いても戻ることは出来ない、1週間の話。

どれも、俺のことばっかりやった。

青「も..................分かったやろ、どんだけ愛されとんのか、しげの気持ち、弄ぶのやめや、」

紫「流星、それは違う、」

緑「弄んでるわけやないよのんちゃんは、」

流星の言う通りやで、

こんな無責任に想うだけ想って、守れへんのやったら

弄んでるのと同じや。

青「傷つけんなや、泣かせんなや苦しませんなや...........................彼氏は、お前しかおらんやろ、」

握ってた手が、少しだけ動いた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

red_west(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!メンバーの前で胸焼けするくらいラブラブな2人を見てヤキモチを焼くメンバー(特にはまちゃん神ちゃん)が見たいです(*^^*) (2020年9月12日 8時) (レス) id: c79c2def81 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - さとう_ふ。さん» リクエストありがとうございます!書きます! (2020年9月3日 21時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
さとう_ふ。(プロフ) - お菓子を我慢する可愛い重岡くんが見たいです! (2020年9月3日 20時) (レス) id: 2f0903942b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - pukupukudoonさん» リクエストありがとうございました!!! 私の表現伝わっていたことが嬉しすぎます!!! またリクエストお待ちしてますね(^^) (2020年8月29日 6時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
pukupukudoon(プロフ) - てしまい大号泣でした、、。゚(゚´ω`゚)゚。長文乱文で大変失礼致しました、、!本当に素敵な素敵な作品拝見できていつも幸せです、ありがとうございました、!! (2020年8月29日 3時) (レス) id: 0c4971cc8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。