検索窓
今日:32 hit、昨日:18 hit、合計:150,678 hit

俺の王子様!(リクエスト) ページ8

suzumeさん、リクエスト。


(前にも似たようなタイトル書いたような気がしなくもないですが気にしないでください(^^))


小瀧side

夜、ご飯も食べ終えて二人でのんびりしてるとき。

赤「………んん、」

桃「どした?」

赤「なんもない、」

桃「お腹痛いん?」

お腹押さえて動かないしげ。

桃「なに?どうしたん?」

背中さすろうと手を差し出したとき、

赤「あ………」

しげは顔赤くしてうつむいた。

桃「お腹すいたんや?」

赤「ち、がうもん、」

桃「お腹鳴ったやん、すいたんやろ?」

赤「…………最近、すぐすいてまうの、」

遅すぎる成長期やな。

桃「コンビニでもいく?」

赤「いく!」

桃「お、行こか」

赤「んん!」

桃「ん?」

赤「こうするの、」

あー、手繋ぐんやね。

夜は少し寒いから、薄手の上着を羽織って手を繋いで家を出る。

家からコンビニまでは歩いて五分。

便利やろ?

桃「なに買う?」

赤「チキン!」

チ、チキン?

そこは可愛くプリンとか言ってほしかったけど。

桃「ん、どれにする?」

赤「んとね、」

「え?まじで?」

「絶対そうだよ!」

周りが騒がしくなって

あ、変装すんの忘れた。

「あ、の!ファンなんです!」

赤「………こたき、?」

困った顔で見つめてきた。

桃「あぁ、ここやと迷惑かかるから………「重岡くん!ファンなんです!」

え、俺無視?

「ドラマみました!」

「あ、あと歌も!すごくよかったです!」

赤「え、あ、えと、」

「ユニットの曲もめっちゃ好きです!」

声でかいし高いしで、しげは圧倒されて

てか、

俺のしげが囲まれとる。

桃「ちょ、君たち、少し離れようか、?」

「えぇすごいー!」

「ほんっとに大好きなんです!」

赤「あ、りがとう、?」

「プライベートですか?!」

「なんか、めっちゃ可愛い!」

「分かる!」

あー

うるさいうるさいうるさいうるさい

桃「うるさーい!」

………。

赤「こ、たき、?」

………ごめんなさい、うるさいのは俺です。

でも、

桃「しげ帰ろ」

赤「へ、ちょ、小瀧、!」

チキンなんか買わずにコンビニを出て

さっきのファンの子たちから走って逃げた。

・→←お知らせ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・み・(プロフ) - apple-teaさん» こちらこそリクエストありがとうございました!!!更新遅れてしまい申し訳ないです、、またリクエストお待ちしてますね! (2020年6月3日 7時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
apple-tea(プロフ) - リクエスト応えてくださってありがとうございました!しげちゃん可愛かったです!ご褒美くれるのんちゃんも最高でした!これからも応援してます!ご無理なさらない程度に頑張ってください! (2020年6月2日 23時) (レス) id: 8005ce0507 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - さとう_ふ。さん» リクエストありがとうございます!書いてみます! (2020年6月1日 12時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
さとう_ふ。(プロフ) - 2人でパパジャニを見返していた時、のんちゃんの誕生日会でのんちゃんの手作り親子丼に食べてない事に気づいて拗ねるっていうお話がみたいです!! (2020年6月1日 6時) (レス) id: 2f0903942b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - サイさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます!! (2020年5月30日 6時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。