検索窓
今日:30 hit、昨日:18 hit、合計:150,676 hit

眠り姫。(リクエスト) ページ40

イオさん、リクエスト。


小瀧side

今日はオフの日。

大毅も、俺も。

オフの日に限って早く目覚めんのはなんで?

まぁ、大毅の寝顔見れるしいいんやけどさ。

隣を見れば、スースーと寝息をたてて

口を少し開いて寝てる大毅。

いつも子供っぽいのに、寝とる時はもっと子供っぽい

というか、赤ちゃん、みたいな。

白い肌にそっと触れて、キスをした。

赤「.........んん、」

あ、起こしてもうた。

大毅は目瞑ったまま俺の手を探して

ぎゅっと握って抱きついた。

朝から甘えモードか。

最近忙しそうやったもんな。

赤「................のぞむぅ、」

桃「ん?」

急に名前で呼ぶ時、

ほとんどがとことん甘えたい時。

赤「のぞむの、.........手、」

桃「ん、俺の手やで」

赤「..................んん、」

桃「眠いん?」

コクリと頷く。

俺の胸に顔を埋めた大毅の頭を撫でる。

赤「のぞむ、」

桃「ん?」

赤「.........のぞむぅ、」

桃「どしたん?」

赤「.........のじょむ、」

完全に寝ぼけとるなこれは。

桃「眠いんやったら寝ときや?」

ほっぺをつんつんしたら、首をふるふると振って

前よりぷにぷにしとる。

桃「太った?」

いてっ、叩かれた。

桃「太った大毅もかわええよ?」

赤「.........痩せるもん、ダイエット、」

桃「痩せるん?可愛いのに」

赤「やって、のぞむ、ぎゅーできひんくなる、」

大丈夫大丈夫、俺鍛えとるし

ってそういう問題ちゃう?

赤「お菓子我慢するの、」

お菓子なんか食べてるんや、可愛い。

桃「頑張れ、大毅」

やっと顔を上げて

ふにゃっと笑う。

あかんな、その笑顔は。

赤「.........んん、」

もう一度キスをすれば、だんだん深い呼吸になってきて

桃「おやすみ」

俺のキスで起きて、俺のキスで寝て

お前はほんま、お姫様みたいやな。




fin.

ありがとうを伝えよう。(リクエスト)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・み・(プロフ) - apple-teaさん» こちらこそリクエストありがとうございました!!!更新遅れてしまい申し訳ないです、、またリクエストお待ちしてますね! (2020年6月3日 7時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
apple-tea(プロフ) - リクエスト応えてくださってありがとうございました!しげちゃん可愛かったです!ご褒美くれるのんちゃんも最高でした!これからも応援してます!ご無理なさらない程度に頑張ってください! (2020年6月2日 23時) (レス) id: 8005ce0507 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - さとう_ふ。さん» リクエストありがとうございます!書いてみます! (2020年6月1日 12時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)
さとう_ふ。(プロフ) - 2人でパパジャニを見返していた時、のんちゃんの誕生日会でのんちゃんの手作り親子丼に食べてない事に気づいて拗ねるっていうお話がみたいです!! (2020年6月1日 6時) (レス) id: 2f0903942b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - サイさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます!! (2020年5月30日 6時) (レス) id: 7a1c5a3d00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。