検索窓
今日:62 hit、昨日:35 hit、合計:152,051 hit

ページ26

反射的に俺は目をそらして

赤「こ、こたき、?」

後ろ向けば、しげも後ろまわってきて

赤「へ………、な、泣いとんの、?」

見られてもうた。

赤「な、んで、俺言い過ぎた、?ごめんね、泣かんで、?」

手伸ばして頭撫でてきて

だから、思いきり抱きしめた。

桃「…………ごめん、って、許してや、嫌いとか、傷つく、濱ちゃんとこいかんで、俺お前だけやねん、ほんまに、」

赤「わ、かった、から、」

桃「………分かってへん、どれくらい好きか、分かってへんやろ、しげ、好き、めっちゃ好き、一番好き、」
 
赤「み、みんな見とるよ、?」

桃「ええよ………俺のちゃうん、なぁしげも言ってや、好き、?俺何番目なん、」

赤「す、好き、やで、一番、決まっとるやろ、?」

桃「ほんまに、ほんまに一番なん、」

赤「一番、小瀧しか好きちゃう、」

桃「よかったぁ…………ほんまごめんな、」

離れればみんなの視線がささる。

あ、こんなに見てたんや。

俺は別に恥ずかしくないけど、しげ顔真っ赤や。

赤「も、みんなの前やなくてもええのに、」

桃「しげ、」

赤「わっ…………もう………、」

ぎゅーっと抱きしめる。

あぁ幸せ。

俺のしげやもんな?

俺も、しげのやもんな?

お互い一番やもんな?

ずっと一番やもんな?

桃「大好き」

きっとこの言葉も、しげにしか聞こえてへん。


Fin.

作者です→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・み・(プロフ) - みみりんごさん» 初めまして!こたしげもしげりゅせも可愛いすぎますよね!!!リクエストありがとうございます!!!遅れてしまうかもしれませんが書かせていただきますね! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - こんにちは!いつもキュンキュンしながら見せていただいてます! 自分もしげりゅせ、こたしげ好きです! リクエストなんですが、しげが流星にめっちゃ甘えて、流星もしげをめっちゃ甘やかしてることに嫉妬するのんちゃんのお話が見たいです!いつも応援してます〜! (2020年5月4日 18時) (レス) id: 2928169454 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - のんさん» お!こたしげしげりゅせ!!!最近しげりゅせ仲良しこよしすぎて可愛いですよね(*^^*)グッズもほんと楽しみすぎます!色々想像しちゃいます(^^)ツアーは中止なってしまっても、楽しみはたくさんですね!!! (2020年5月4日 18時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - こたしげが推しです!でもしげりゅせも大好きです!笑ユニット決まった時は私も叫びました笑笑 グッズもめっちゃ楽しみです!! (2020年5月4日 17時) (レス) id: d6f3499c04 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - suzumeさん» あのロックな感じ新しくていいですよね!!ライブの演出めっちゃ気になるとこです!! (2020年5月4日 17時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年4月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。