検索窓
今日:53 hit、昨日:35 hit、合計:152,042 hit

ページ23

小瀧side

撮影が終わったのは8時。

スタッフさんには深く頭下げて楽屋を出た。

神ちゃんからしげを受け取って、家に帰る。

また俺の背中の上で寝息聞こえる。

桃「しげ、ついたで。ベッドで寝なあかんから1回起きて?」

赤「…………んん、」

寝室のドアを開けて、しげの荷物と自分の荷物をおろす。

桃「ほら、ベッドで寝た方がええよ」

ここからは、俺だけが一人占めできる時間。

赤「…………ねむい、」

ベッドにのそのそと上がってそのまま寝転んだしげ。

その隣に俺も寝転ぶ。

頭撫でれば、パッチリ開かなくともうっすら目開けて

俺に抱きついてきた。

桃「眠い?」

コクっと小さく頷いて

桃「しげ、」

ポンポンと頭を撫でる。

桃「好き」

赤「…………んん、」

桃「しげは?好き?」

赤「…………き、」

桃「聞こえんよ、好き?」

赤「…………すき、」

眠いのにこんなん言わせてる俺もあれやけど

無償に愛しくなんねん。

甘えてくるときとか、今日みたいに抱きついて眠ってるときとか。

なんやろ、俺だけのもんにしたい、みたいな?

いや、別に束縛とかちゃうで?

その、寝顔とか、色々、みんなには見せたないっていうか、

やから、その、

簡単に言うたら、

桃「………二人暮らし、しようよ」

こういうこと。

せっかく勇気だして言ったのに無反応。

まさか、

桃「…………寝んなや、」

いつも肝心なとき寝るんやから。

また俺の勇気は無駄遣いなってもうたけど、

きっといつか、絶対言うから。

ちゃんとしげが起きとるときに。

やからしげも、

桃「答え、考えといてな」


Fin.





同棲、どう思いますか???

一番は君!(リクエスト)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・み・(プロフ) - みみりんごさん» 初めまして!こたしげもしげりゅせも可愛いすぎますよね!!!リクエストありがとうございます!!!遅れてしまうかもしれませんが書かせていただきますね! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - こんにちは!いつもキュンキュンしながら見せていただいてます! 自分もしげりゅせ、こたしげ好きです! リクエストなんですが、しげが流星にめっちゃ甘えて、流星もしげをめっちゃ甘やかしてることに嫉妬するのんちゃんのお話が見たいです!いつも応援してます〜! (2020年5月4日 18時) (レス) id: 2928169454 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - のんさん» お!こたしげしげりゅせ!!!最近しげりゅせ仲良しこよしすぎて可愛いですよね(*^^*)グッズもほんと楽しみすぎます!色々想像しちゃいます(^^)ツアーは中止なってしまっても、楽しみはたくさんですね!!! (2020年5月4日 18時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - こたしげが推しです!でもしげりゅせも大好きです!笑ユニット決まった時は私も叫びました笑笑 グッズもめっちゃ楽しみです!! (2020年5月4日 17時) (レス) id: d6f3499c04 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - suzumeさん» あのロックな感じ新しくていいですよね!!ライブの演出めっちゃ気になるとこです!! (2020年5月4日 17時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年4月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。