検索窓
今日:49 hit、昨日:35 hit、合計:152,038 hit

ページ22

小瀧side

緑「のんちゃん、そろそろ行った方がええんちゃう、?」

しげが寝てからもう四時間くらい。

あれからずっとこの状態やから撮影もまだ終えてない。

スタッフさんにはものすごい迷惑かけとるけど、

桃「まだ四時間やで、もっと寝たいやろ、」

橙「とりあえず望は撮影行った方がええよ」

黄「これ以上迷惑かけられへん」

桃「分かっとるけど………」

こんなぐっすり眠っとんのに、

緑「俺ら見とくから、」

桃「なんで、神ちゃんに任せたくないんやけど、」

すぐしげにデレるし写真撮るし、

緑「好きにならんから大丈夫、安心してええから」

桃「ほんまに、絶対なったらあかんで、可愛いからって好きにならんでや、」

緑「そこはちゃんと守るから」

仕方なく、寝てるしげの頭を撫でて

赤「…………んん、」

桃「ごめんな、ほんまごめんな、?」

神ちゃんにそのまま変わってもらった。

赤「………こたき、どこぉ、」

桃「おるよ、」

赤「………んん、こたき、」

しげ…………それ神ちゃん。

抱きつかんといてよ、

黄「のんちゃん早く、」

桃「分かっとるって………しげ、寝ててええからな、?」

橙「もう寝とるから」

黄「そんな頭撫でてたら起きてまうで」

桃「待っててな、すぐ戻るから、」

俺の声なんて聞こえへんくらい爆睡しとるけど

あぁもう、早く撮影終わらせて家連れて帰りたい。

・→←不眠症と一人占め。(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・み・(プロフ) - みみりんごさん» 初めまして!こたしげもしげりゅせも可愛いすぎますよね!!!リクエストありがとうございます!!!遅れてしまうかもしれませんが書かせていただきますね! (2020年5月4日 19時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - こんにちは!いつもキュンキュンしながら見せていただいてます! 自分もしげりゅせ、こたしげ好きです! リクエストなんですが、しげが流星にめっちゃ甘えて、流星もしげをめっちゃ甘やかしてることに嫉妬するのんちゃんのお話が見たいです!いつも応援してます〜! (2020年5月4日 18時) (レス) id: 2928169454 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - のんさん» お!こたしげしげりゅせ!!!最近しげりゅせ仲良しこよしすぎて可愛いですよね(*^^*)グッズもほんと楽しみすぎます!色々想像しちゃいます(^^)ツアーは中止なってしまっても、楽しみはたくさんですね!!! (2020年5月4日 18時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - こたしげが推しです!でもしげりゅせも大好きです!笑ユニット決まった時は私も叫びました笑笑 グッズもめっちゃ楽しみです!! (2020年5月4日 17時) (レス) id: d6f3499c04 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - suzumeさん» あのロックな感じ新しくていいですよね!!ライブの演出めっちゃ気になるとこです!! (2020年5月4日 17時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年4月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。