検索窓
今日:21 hit、昨日:77 hit、合計:209,694 hit

のんちゃんパワー!(リクエスト) ページ7

神山side

赤「神ちゃん、」

緑「ん?」

赤「小瀧遅い、」

緑「あぁ、………」

遡ること1時間前。

まだしげが来てへんとき、マネージャーさんから連絡来て

のんちゃんが、喘息なってもうて入院してるって。

そない長くはならんみたいやけど、安静にしとかなあかんみたい。

緑「今日な、のんちゃん来おへんの」

赤「なんで、?」

緑「喘息で止められてんねんて」

しげは分かりやすくおちこんで

赤「………小瀧おらな撮影できへんね、」

緑「ん、やから6人でやるんやで」

赤「ちゃうよ、やって俺小瀧のとこ行く、」

始まってもうた。

前もあったんよな、あれもたしか入院中のとき。

紫「しげ帰るん?さみしなるなぁ」

橙「望の分も頑張ってくれると思ったんやけどなぁ」

いつの間にか扱いがうまくなってるお兄ちゃん組。

でもしげはソファーに座って

赤「小瀧待つ、」

黄「今日は来おへんよ?」

赤「来る、小瀧来る、」

緑「じゃあのんちゃん来るまで撮影して待っとく?」

赤「せえへん、小瀧おらなできひんもん、」

緑「でもしげが撮影しなかったらのんちゃんがっかりするで?」

赤「…………せえへんもん、」

一度決めたら曲げないのは昔から変わらんねんな。

青「神ちゃん優しすぎんねん。もっとしっかり言わな」

やばい、喧嘩なる。

青「わがまま言っとらんとはよ行け」

赤「いたっ………流星が投げた、神ちゃん流星が投げた、」

青「お前がふざけたこと言ってるからやろ」

赤「言ってへんもん、流星嫌い、」

紫「しげ、それは言うたらあかんで」

青「俺やって嫌いやわ」

紫「流星も辞めや」

青「腹立つやんこいつ。こういうわがままな奴嫌い」

赤「流星に嫌われてもいいし、」

青「あっそ。いいからはよ行け」

赤「嫌や」

青「行けって」

赤「も、暴力した、流星が暴力しとる、」

青「黙れ」

つかみ合い、始まった。

この二人の喧嘩止める方がだるいって。

淳太も同じような顔しとる。

・→←今日のこたしげ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色大好き - リクエストお願いします。この前のんちゃんがシゲを庇って怪我をしていたので、今度はシゲとのんちゃんが喧嘩をしている時に車にひかれそうになったのんちゃんをシゲが庇って言うのを見てみたいです! (2022年11月18日 14時) (レス) @page47 id: a3d0414833 (このIDを非表示/違反報告)
クロミ - リクエストに答えていただきありがとうございます。とても良かったです!これからも更新頑張ってください! (2020年2月9日 22時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - Mmkさん» リクエストありがとうございます!!!書いてみます! (2020年2月9日 8時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
Mmk - リクエストお願いします。小瀧くんが仕事失敗ばっかりしちゃってストレス溜まっちゃって楽屋では重岡くんと淳太くんがわちゃわちゃ?してて小瀧くんがそれに嫉妬して小瀧くんが重にお前は俺だけみとけばええねんって言ってしげから離れない甘々な小瀧が見たいです (2020年2月9日 8時) (レス) id: 36bd30ccc8 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - ペペららさん» 絶対可愛いやつです、、!!!リクエストありがとうございます! (2020年2月9日 7時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年1月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。