検索窓
今日:11 hit、昨日:77 hit、合計:209,684 hit

ページ28

神山side

次の日、しげと楽屋に入って

橙「おはよ」

緑「おはよー」

もうみんな揃ってた。

もちろん、のんちゃんも。

緑「おはよう」

桃「…はよ」

しげの背中を押したけど、引き下がってソファーの方へ。

紫「今日ペアあるっけ?」

黄「多分あるで」

橙「やんな、言うてた」

また流れる重い空気。

俺らも話しづらいし、自然と沈黙が流れる。

と、スタッフさんが入ってきて

ス「藤井さん小瀧さん、スタンバイお願いしまーす」

まさかの。

のんちゃんの方を見れば、ちょっとこっちを気にして

青「望行こ」

桃「……ん」

二人は楽屋を出た。

黄「やばない?」

橙「俺ら見といた方がええんちゃう?」

緑「大丈夫やろ、多分、流星謝るんやと思うし」

紫「喧嘩ならんとええけど、」

さすがに、そこまではならんやろ。

のんちゃんも流星も、1日たって色々考えたやろうし。

問題は、

黄「しげ、事故やったとしてもちゃんとあやまらなあかんで」

さっきからずっと、服の裾をいじってる。

橙「淳太くん話してるやろ?1回辞めや」

機嫌悪いし、泣きそうなくらい落ち込んどるし、拗ねてる。

赤「………神ちゃ、トイレ行く、」

緑「ん、行ってき」

赤「神ちゃんも、」

なぜか俺まで連れていかれるはめに。

楽屋を出て廊下を歩く。

と、急に立ち止まって

緑「しげ?ちょ、今泣いたらあかんって、」

もう撮影やのに。

赤「ちゃう、の、っ………ぶつかった、だけ、っ」

緑「分かったから、わざとやないのは分かっとるから」

赤「ちゃう、っ………小瀧……っ」

なんとか泣き止ませようとするけど、ひどくなる一方。

はよ謝ればええのに、

そんなにのんちゃん怖いんかな。

でもまぁ、あんな風に言われたら謝りづらいか。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色大好き - リクエストお願いします。この前のんちゃんがシゲを庇って怪我をしていたので、今度はシゲとのんちゃんが喧嘩をしている時に車にひかれそうになったのんちゃんをシゲが庇って言うのを見てみたいです! (2022年11月18日 14時) (レス) @page47 id: a3d0414833 (このIDを非表示/違反報告)
クロミ - リクエストに答えていただきありがとうございます。とても良かったです!これからも更新頑張ってください! (2020年2月9日 22時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - Mmkさん» リクエストありがとうございます!!!書いてみます! (2020年2月9日 8時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
Mmk - リクエストお願いします。小瀧くんが仕事失敗ばっかりしちゃってストレス溜まっちゃって楽屋では重岡くんと淳太くんがわちゃわちゃ?してて小瀧くんがそれに嫉妬して小瀧くんが重にお前は俺だけみとけばええねんって言ってしげから離れない甘々な小瀧が見たいです (2020年2月9日 8時) (レス) id: 36bd30ccc8 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - ペペららさん» 絶対可愛いやつです、、!!!リクエストありがとうございます! (2020年2月9日 7時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2020年1月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。