検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:52,459 hit

ページ31

「ケータきゅーん…あまりいろんな女性に可愛い可愛い言ってると、遊び人だとか、軽い男だって誤解を招きますよ!」



「いや、何の話してんの…」




まだそんなことを話しているケータ君たち。





その様子をしばらく見つめていたナルシス2世さんは、しびれを切らしたのか、こう叫んだ。





「おい!だから僕をのけものにするなと言っているだろう!!!」



「でもまあ私は?ケータきゅんのそういう素直なところ、結構好きでウィスよ?」



「え、何、急に…キモいんですけど…」



「キモいニャン…」


ガン無視しているのか、それとも本当に彼の存在を忘れているのか、まだケータ君たちの話は止まりそうにない。




「オィィィ!!僕をのけものにするな!



こっちを見ろ!このブサイク共ー!!」




「あの妖怪のだらしなさを示す事例は枚挙に遑がないですからねー」



「へえー」




いつの間にか全く別の話が始まったらしい。




私はというと、空からブチ切れているナルシス2世さんと、その下で世間話を繰り広げるケータ君たちを交互に見ていた。




なんか、この光景…





面白いかも…。





「ふふっ…」




「!?」


「先生?」



「ふっ…ふふふふっ…あははは!」



だ、だめだ。笑いのツボに入ってしまった。



一人でお腹を抱えて笑い続ける私を、ケータ君たちはポカンとして見ている。



一方ナルシス2世さんはというと…。




「なっ…か、可愛い…だと!!?」



へなへなと降りてきて、そのまま地面に手をついた。




「はは…あ、え?だ、大丈夫ですか!?」




具合が悪くなったのかな?そう思うと心配になって、ナルシス2世さんのもとへ駆け寄った。




「僕より可愛い人間なんて…なんて…」




顔を上げた彼はなぜか悔しそうな顔をしている。




よくわからないけど…。




「あの…ナルシス2世さん。



あなたみたいな、自分に自信がある人、私は尊敬します」



「!?」




「私、自分に自信が持てないときがあって…。


でもナルシス2世さんは、本当に、心の底から、自分のことを好きでいる感じで…うらやましいな」



「……」



「『自分が一番だ』って言い切れるなんて、

すごくかっこいいことですよ!」


「!!」



なぜか落ち込んでいる風だった彼を慰めようとして、いつの間にか本心をベラベラしゃべっていた私。




そんな私の顔を彼はじっと見つめたまま動かない。

★→←★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海葉(プロフ) - 明石美音子さん» あっスミマセン、レスボタン押すの忘れてました(-.-;) (2017年12月3日 11時) (携帯から) (レス) id: f36489ca03 (このIDを非表示/違反報告)
海葉(プロフ) - ハッ!(゜ロ゜)使用済みという考え方がありましたか!そうかもしれませんねぇ(笑)大将組はもちろん、皆さん変だったので、ツッコミ役三人組に期待してしまいましたよ(笑) (2017年12月3日 11時) (携帯から) (レス) id: f36489ca03 (このIDを非表示/違反報告)
明石美音子 - 海葉さん» ありがとうございまーす!そうだったんですか!?嬉しいです!大将さんたち登場しましたね!もういろいろ面白くてずっと笑ってました(笑)オロチさんがマフラー龍の頭にまでブリーフ被せてたのが印象的でした(笑)あれは新品なのか、それとも彼の使用済みなのか…。 (2017年12月3日 0時) (レス) id: e8c22bb6a4 (このIDを非表示/違反報告)
海葉(プロフ) - 続編おめでとうございまーす!私はよく宗像ちゃんを思い出して頑張っている人の一人です、いつもありがとうございます…!ああ、そういえば大将組、先週出てきましたよね!どうでした?(私はオロチさんのブリーフの身につけ方が好きですね(笑)) (2017年12月2日 20時) (レス) id: c9a6b087d8 (このIDを非表示/違反報告)
明石美音子 - ユカ松♪さん» どういたしまして!ありがとうございます!お気に召されたなら良かったです! (2017年11月22日 22時) (レス) id: e8c22bb6a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明石美音子 | 作成日時:2017年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。