検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:244,100 hit

21 ページ23

Aside


あれから、インタビューを終えて今日は部活しないから私はそのまま下校です笑


GENEも、一緒に帰るらしい。
なんか、帰り道も高校生って電車通とかあるじゃん?だから学校だけじゃ味わえない高校生活を撮りたいんだって




あ、その前に親に連絡しなくちゃだよね


プルルルル
母「もしもし?A?どうしたの?」

A「お母さん、GENEが今から家来るよ」

母「はっ!?何言ってんの!?」

A「GENE高で学校来てて、玲於くんの新企画が今回から始まるんだって、それの第一号が私らしい」

母「Aそれホント!?GENEに会えるの!?」

A「うん、大好きな龍友くんに会えるよお母さん笑笑」

母「きゃー、ほんと?すぐ準備するから!近くになったらまた連絡しなさいよ!」

A「はーい、OK!」


予想通りの反応だったな笑
わかったと思うけど、うちのお母さんは龍友くんの大ファンなんです笑
声がたまらなく好きなんだってさ




スタッフ「佐野さん、ちょっといいですか?」

A「あ、はい」

スタッフ「今日は、家にお邪魔させてもらって大丈夫ですか?」

A「はい!大丈夫です!」

スタッフ「良かった笑じゃあ、帰り道はGENEのメンバーにカメラ持たせますので、そのつもりで宜しくお願いします」

A「はい!分かりました!」

スタッフ「住所聞いても大丈夫ですかね?私らロケバスで行くもので、」

A「あー、はい○○○です!」

スタッフ「ありがとうございます、では、また」


亜嵐「Aちゃーん、そろそろ行ける?」

A「はーい!今行きます!」



今日は、長い1日になりそうだな

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherry(プロフ) - 夜桜さん» え!?そうなんですか!?すごい!!羨ましいです...笑 (2017年9月4日 20時) (レス) id: ac8ed74db8 (このIDを非表示/違反報告)
cherry(プロフ) - yuipiさん» ほんとに!書いてて感じます笑主人公ちゃんになりたいものですね笑 (2017年9月4日 20時) (レス) id: ac8ed74db8 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 私も涼太ファンとしてバクステ当たりました。しかもめちゃ神席ていう奇跡がー前の三代目のライブでも神席がー (2017年8月30日 18時) (レス) id: 298d998734 (このIDを非表示/違反報告)
yuipi(プロフ) - 神席当たるとかバクステ当たるとか凄すぎ!現実で起こればいいと思いましたw更新頑張って下さい! (2017年8月29日 12時) (レス) id: 03cc7f72f7 (このIDを非表示/違反報告)
cherry(プロフ) - やえさん» ドキドキして下さいましたか!ありがとうございます!!これからもキュンキュン要素あると思うので期待しててください笑更新も頑張ります! (2017年8月22日 1時) (レス) id: cb19d07d7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherry | 作成日時:2017年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。