検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:16,444 hit

獪岳が任務から戻ってきたようです ページ45

鬼神様が鬼を倒した直後……獪岳の方は………

善逸「兄貴、俺は今日は藤の花屋敷に泊まるから」

獪岳「ん、おう。じゃ、俺は帰るわ」

そう言って別れた2人

獪岳は帰路を急いでいた。

もう少しで屋敷に着く…その時、物陰からでてきた人にぶつかった

ドンッ!

???「キャァァッ!」

獪岳「うぉっ…すみません、大丈夫ですか?」

???「…………あ、こちらこそすみませぇん。私はぁ、大丈夫ですぅ。あのぉ…お名前をぉー…お聞きしても宜しいですかぁ?」

獪岳「あ、はい。俺は階級戊、獪岳です」

???「獪岳君ねぇ?私はぁ、階級柱のぉ、光朱鷺結衣でぇす!よろしくねぇ?」

獪岳「光朱鷺さんは…何柱何ですか?」

結衣「私はぁ、光柱だよぉ。ねぇ獪岳くぅん。君ってぇ、柱の内の誰かの継子になってたりするぅ?もしぃ、なってなかったらぁ、私の継子にしてあげるよぉ?」

獪岳「いえ、お気持ちは有難いのですが…俺は既に闇柱不知火仁也の継子となってますので…」

結衣「そっかぁ…ざぁんねん。じゃぁねぇ!獪岳くぅん!」


獪岳、帰宅

2獪岳「ただいま戻りましたー。師範…あれ?しはーん?」

実弥の部屋にて……

獪岳「実弥さん、師範知りませんか?」

実弥「んァ?あァ、獪岳…仁也は夜の散歩だ」

獪岳「そうですか………あれ…?実弥さん」

実弥「ア?何だァ?」

獪岳「あの……あの袋って、何が入ってるんですか?大きさから見て、女性への贈物のように見えますけど……」

実弥「……あァ…あれかァ。付き合ってるわけじゃないしねェが、俺には大好きな人がいてなァ。その人に渡すんだよォ」

獪岳「へぇ……女性への贈物………簪とか…指輪とかですか?」

実弥「っ!」

獪岳「お……ふむ……指輪?」

実弥「……」

獪岳「簪?」

実弥「…………!」

獪岳「簪なんですね。いいと思いますよ!好きな人に簪贈るって。素敵じゃないですか」

実弥「あァ…絶対似合うだろうなァ……」

獪岳「…………実弥さん。女性に簪を贈る意味、知ってますか?」

実弥「?意味なんてあんのかァ?」

獪岳「ありますよ。女性に簪を贈る意味は…… 自分の伴侶になって欲しい。つまりは求婚…ぷろぽーずですね」

実弥「きゅ………求婚!?」

獪岳「?えぇ…そうですが…どうかしましたか?」

実弥「っ!//////」

獪岳「???」

実弥「………何でもねェ…///」

翌日……また温泉旅行でごベス-1→←鬼神様の力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白百合 | 作成日時:2020年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。