検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:16,431 hit

合同任務-2 ページ40

玄弥「行くぞ!」

仁也「ああ」

仁也「闇の呼吸…壱ノ型…闇浸り」

(`・ω・´)▅=┻┳=━💥×2

鬼「グァァァァァ!!!」

玄弥「よし…」

仁也「あんしんするのはまだ早い…危ない!」

玄弥「?!」

ドンッ

ザシュッ

仁也「ヅァッ!」

玄弥を庇い背中を斬られた仁也

玄弥「!お前…」

仁也「っ……さっきのは…血気術か何かで出した囮って事か……」

鬼「よく分かったな…。!なるほどなるほど…さっきの攻撃…見た事あるなと思ったら…貴様…癘鬼という名を覚えているか?」

仁也「癘鬼…あぁ…曟桐山にでたあの鬼か…あの時仕留め損ねた上弦の伍…陸?んまぁどっちでもいいけど…お前がその癘鬼か…?」

鬼「そうだ。あの時お前が来て俺の両腕を切り落としたせいで…上弦の数字を剥奪され!今や元十二鬼月だ!あの時お前が来なければ…今や何人も柱を喰えたのに!血気術!幻暗譜!」

仁也「!まずいな……玄弥ァ!今すぐ木がない所まで走れ!こちらと距離をとれ!」

玄弥「はっ!?」

仁也「良いから早く!」

玄弥「っ……分かった!」

ダダダッ……

鬼「良いのか?1人で戦おうなどして…」

仁也「いいんだよォ……闇の呼吸 弐ノ型 狂乱闇舞」

狂気に魅入られたかのように動きが止まる。と思いきや舞乱れる仁也

鬼「舞……なんと美しい……」

ズルッ

鬼「あ…?視界がおかしく……!?頸がァ!頸が無い!俺の頸がァ!」

ドガァァァン!!!

仁也「はぁ…はぁ…近くに商店街とかが無くてよかった……」

グッ…呼吸で止血をする。止血が終わった為、玄弥の元へ急ぐ

玄弥「!お前!さっき俺を庇って…大丈夫か!?」

仁也「………うん。もしかして玄弥って…呼吸が使えないのか?」

玄弥「…………ああ……」

仁也『呼吸が使えないって事は…今まで銃で戦ってきたのかな?不死川性…顔の傷や目の形…間違いないね…玄弥は実弥の弟だ…実弥はなんでそれを隠したがってるんだろう…』

この後玄弥と別れ、蝶屋敷に行きちゃんと治療してもらいましたとさ

番外編・継子達と○○しないと出られない部屋に閉じ込められた件について(微キャラ崩壊アリ☆)→←もう1人の継子-2&合同任務-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白百合 | 作成日時:2020年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。