検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:16,443 hit

翌日……-1 ページ25

実弥「くぁぁ……狂花ァ……」

狂花「ん?どうしたんだい?実弥」

実弥「………久々によぉ……あれ、やって貰っていいかァ?」

狂花「………?」きょとんとする狂花

実弥「あのー……あれだよ。継子時代によくやっても貰った…」

狂花「うーむ……あ、もしかしてあれかな?」

狂花「実弥、こっちおいで」

実弥「?ああ…」

縁側に移動する実弥

狂花「はい。横座って、体倒して…膝の上に頭乗っけて…」

実弥「これって……」

狂花「膝枕。実弥の継子時代によくやってたでしょう?」

そう言うと実弥の頭をぽんぽんする狂花

狂花「実弥はよく頑張ってるよ。偉い偉い」

実弥『……本当はハグなんだがなァ…してもらいたかったの…まァ…これはこれでいいか』

すると、そんな実弥の思考を読み取ったのか

狂花「実弥。今ならハグもしてあげる」

実弥「!……んなに言うなら…」

ぎゅむ

狂花「よしよし。なんか弟が出来たみたい。ふふっ…実弥、今は私の事、姉だと思って沢山甘えなさい」

実弥「……良いのかよ…?」

狂花「うん。夕暮に蝶屋敷に行かなくちゃいけないからそれまでね」

実弥「……ああ」

それから実弥は、時間の許す限り狂花に甘えまくったそうな

夕方……

実弥「じゃあ…俺帰るわァ…またな」

狂花「うん。じゃあね」

実弥が、帰った後…

狂花「さて…蝶屋敷に向かおうか。……竈門禰豆子…あの子と話してみたい事があるからね…」


蝶屋敷にて……

仁也「アオイ。竈門炭治郎、何処にいる?」

アオイ「仁也さん…?炭治郎さん達ならあちらですが……」

仁也「ありがとう」


ガラッ

仁也「竈門炭治郎」

炭治郎「!貴方は……」

???「…………!?!?イヤァァァァァァァァァァァァ!イケメンは滅びろぉぉぉぉぉぉ!!!」

仁也「………煩い」

ドゴッ

腹に1発

???「ゴハッ……」

ドサッ

アオイ「なんの騒ぎですか!」

仁也「ああ、アオイ。大丈夫だよ。今静かになったから」

アオイ「そう……ですか。すみません、ありがとうございます」

仁也「さて……竈門炭治郎」

炭治郎「はっ…はい!」

仁也「少し話をしよう。しのぶに話をつけてくるから待ってて」

炭治郎「……分かりました」

しのぶの部屋

仁也「しのぶ」

しのぶ「?仁也さん、どうかしましたか?」

仁也「竈門炭治郎と竈門禰豆子に少し話したい事があるんだが、連れ出してもいいかな?」

しのぶ「…明日の朝までには必ず屋敷に返してください」

仁也「oκ。ありがと」

翌日……-2→←実弥と義勇が隠の所に行く話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白百合 | 作成日時:2020年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。