検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:53,086 hit

温泉旅行-5 ページ47

天元「ほらほら、早く言わねぇとこっちから当てに行くぞ」

実弥「っ………わったよ…」

実弥「俺の想い人は…笑うと可愛くて…強くて結構しっかりしてるけど、ちゃんと弱い部分も持ち合わせてて…優しくて…甘いもん好きで…時折すげぇ綺麗というか妖艶と言うか…たまに見せるきりっとした顔とかがかっこよくて…背はちっちぇのに俺より大人だな…って実感させられることが多くて………//////」

天元「それって…じ…(ボソッ」

実弥「宇髄ィ…絶対本人と冨岡には言うんじゃねぇぞ…(黒笑)

天元「お…おう…」



小芭内「宇髄、不死川の想い人は誰なんだ?(ボソッ」

天元「あー…お前らこっち来い(ボソッ」

義勇&実弥&不知火以外の柱「???」

天元「実はな…仁也だとよ…良いか、くれぐれも冨岡と本人にはバラすなよ?(ボソッ」

杏寿郎「了解した!(ボソッ」

小芭内「不死川は同性愛者だったのか…?(ボソッ」

行冥「愛にも色々あるからな…南無…(ボソッ」

無一郎「以外だなぁ…(ボソッ」

有一郎「ああ…以外だ…(ボソッ」


不知火「へぇ…実弥にそんなに思ってもらえる子、幸せだろうね!」

実弥『あんたの事だよ!』

小芭内・杏寿郎・天元・時透兄弟・行冥『お前の事だよ!』

不知火「実弥、お幸せにね〜!婚約式には呼んでね!」

実弥「……………っす…」

天元「俺らは何を見せつけられてんの?」

杏寿郎・小芭内・時透兄弟・行冥「それな」

話に参加してない義勇と、いちゃついてる?2人以外の意見がシンクロしたのてあった…

その頃、女子部屋では……

蜜璃「それでね、しのぶちゃん!この前も伊黒さんが…」

しのぶ「甘露寺さん嬉しそうですね、ふふっ」

蜜璃「ええ!しかも今度はね!美味しい天丼屋さんに連れて行ってくれるの!しかもね…」

しのぶ『伊黒さん早く告白して付き合ってくださいよ。にしても仁也さん大丈夫でしょうか…まぁ、彼女の事ですから心配は無用だと思いますが』

こっちも恋バナしてた

またまた男子部屋では……

天元「あ!お前ら!枕投げやろうぜ!」

小芭内「………断る」

不知火「うーん…ごめん、こちらも遠慮しておくよ」

義勇「…………断る」

実弥「…俺もいいわァ」

無一郎「兄さん、見て見て、すごい月が綺麗」

有一郎「おお…」

行冥「南無…」

天元「んだよお前ら連れねぇなぁ…。!なぁ、仁也」

不知火「?どうしたの?天元」

天元「こっち来いこっち来い」

不知火「???」

温泉旅行-6/キャラ崩壊あり→←温泉旅行-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃 , 夢主は一体何者…?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花(プロフ) - シホニャンさん» 面白いっていってくださってありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月18日 18時) (レス) id: 3fbb5787e5 (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - 実弥最高!!実弥師範ってゆう小説初めで見たけど面白い!更新楽しみにしてます。応援しています。 (2020年3月18日 18時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白百合 | 作成日時:2020年2月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。