検索窓
今日:30 hit、昨日:29 hit、合計:87,468 hit

20 ページ20

sc「あ!!ヌナ!待ってたよ〜ってまたマスクしてるの〜??( ´ . ¸ . )」

『スンチョラには顔見せれないよ!恥ずかしい⸝⸝』

sc「ヤー可愛いくせに。、ジョンハナがいつもかわいいって自慢してくるのに…拗」

『やめてよ⸝⸝⸝ジョンハナ〜??』

jh「ごめんごめん笑笑」

sc「いつかは見せてよ?」

『、っうん!』

恋人繋ぎ

『⸝⸝⸝』

sc「ちゃんと俺の顔見て!」

『見てる見てる⸝⸝⸝』

sc「ヌナ〜」

『っん?(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)』

sc「っ⸝⸝⸝」

『スンチョラ、、』

sc「なーに??」

『サランヘ、!』

sc「ナドサランヘフフ」

『うぅ死ねる可愛い泣』

sc「やーだめっ!」

『愛嬌とか殺しに来てる…死』

jh「このヌナ声ダダ漏れなんだけど笑」

sc「ヌナ〜」

『……あごめん意識戻ってきた』

sc「ヌナっていつもいい匂いだよね」

『こ、コマウォ⸝⸝⸝』

sc「フフヌナのカメラでカッコよく撮っといてね!」

『もちろん!カメラ目線ちょうだいね!!笑』

sc「当たりだよ!…ボソッ((ヌナのしか見てないよ」

『ん??』

sc「んーん!ヌナまた来てね!」

『うん!!また来るね!』

sc「待ってるよ*ˊᵕˋ*」

『うん!!』

手タッチ

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , エスクプス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherrybear | 作成日時:2023年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。