検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:71,873 hit

9話:脱走 ページ10

.
頭の中が真っ白になった。

発作?



私がボーッと立っていると、看護士さんが申し訳なさそうな顔をして、





「ごめんね、だから今日は帰ってくれる?」


『あ、はい...』






.
私は、病室に入ることを諦め、引き返す。

しかし、その間も神谷くんのことが心配でたまらなかった。


でも、帰ってと言われてしまったしどうすることも出来ない。



仕方なく、私はまっすぐ家へと帰った。







その日は1日、何もする気にもなれず自分の部屋で、

ボーッとしていた。









.






.

翌日、今日は学校が休みなので、昼ご飯を食べた後急いで病院へと向かった。

本当は少し行こうか迷った。


なんとなく、怖かったのだ。
でも、会いたいという気持ちのほうが大きかったので、

行くことにした。









.
病院につくと早足で神谷くんの部屋へと行く。


.



『...神谷くん!!』


「お、A!」






.
神谷くんは笑顔で出迎えてくれた。

良かった。


私は安心からほっと息をつく。






.
「昨日、ごめんな...

来てくれてたんだろ?」

『あ、うん...

でも、大丈夫だよ?
神谷くんこそ大丈夫?』


「あぁ、大丈夫だ!



...あ、そうだ、Aに一つ頼みたいことがあるんだ」







.
頼みたいこと?

一体なんだろう。私に出来ることならなんでもやるが...







.
『なに?』


「俺な...


病院を抜け出そうと思うんだ」








.
神谷くんがそう言った瞬間、

一瞬思考が停止してしまった。




...なぜ、病院を抜け出すなんて言うんだろう。
なにか、重要な用でもあるのだろうか。







.
『ど、どうして?』


「俺、病院の外ほとんど出たこと無いから、
出てみたいんだ!!


今までは1人だったから無理だったけど今はAがいるから、出来ると思うんだ!

頼む!!」








.
両手を合わせて頼む神谷くん。




しかし、誰かに見つかってしまうだろうし、なにより神谷くんの体調が心配だ。

もし、外で発作が起きてしまったら私1人ではどうにもならない。







.

『だ、だめだよ...

また体調悪くなっちゃうよ...』

「大丈夫だって!!

だから、頼む!!」






.
あぁ、もうここまで言われちゃ駄目だなんて言えない。








『わかった』






.

しょうがない、彼の我が儘に付き合おう。


___なんて、私もどこかで少し嬉しかったりするのだが。








.

10話:海→←8話:発作


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 病系   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア♪(プロフ) - ハル☆アオさん» ありがとうございます!! もう完成したので今からリンク貼りますね (2014年5月11日 22時) (レス) id: 9202271b30 (このIDを非表示/違反報告)
ハル☆アオ - 続編楽しみです!頑張ってください! (2014年5月11日 22時) (レス) id: ef349446ef (このIDを非表示/違反報告)
アリア♪(プロフ) - ふぇのーるふたれいんさん» ありがとうございます^^ 受験も終わり、時間も多くとれるので今のうちに頑張っておこうと思います!! (2014年5月10日 12時) (レス) id: 9202271b30 (このIDを非表示/違反報告)
ふぇのーるふたれいん - 一周年おめでとうございます!最近更新が多くて嬉しいです!お母さんとどんな会話をするのか楽しみです(^-^) (2014年5月10日 11時) (レス) id: fce557f924 (このIDを非表示/違反報告)
アリア♪(プロフ) - ふぇのーるふたれいんさん» だ、大好きなんて言ってもらえるなんて嬉しいです!!頑張ります! (2014年4月27日 21時) (レス) id: 9202271b30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア♪ | 作成日時:2013年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。