検索窓
今日:24 hit、昨日:19 hit、合計:67,213 hit

5 ページ6

「桃山、今日部活ないよな?放課後、浮所に校内案内してあげて。」

『はぁ…』




しまった!

今日は早く帰れると思ったから、お昼にやってるドラマ再放送みれないな、なんて考えてたら
気のない返事をしてしまった。

ゆっくりと隣に視線を向ける。




「桃山さん、早く帰りたかったのに、って顔してる笑 ごめんねー!笑」




眩しい笑顔でそんな事いうから、ダメなんて言えないじゃん。

しかもこの人、全然ごめんって思ってないとみた。



こうして始業式の後、私はこの隣の爽やか転入生 浮所君に校内を案内することになった。






----------



『一通り、校内はこんな感じかな?大丈夫?分からなくなったら、いつでも聞いてね。」




始業式後のHRの後、私は浮所君に校内を簡単に案内していた。

浮所君は夏休み中に、親の仕事の都合で愛知から引っ越してきたみたい。

っていっても、中学の途中までこっちに住んでたから、出身はこっちみたいだけど。




『浮所君、初日からめっちゃ人気だったね。他のクラスからも見にきてたし。」

「転入生、珍しいじゃん?すぐ落ち着くよ。」




歩きながらそう言って、また爽やかな笑顔。

その笑顔、眩しすぎるわ。

そして、一切人見知りしないコミュ力おばけ。


私の周りにはいないタイプ。






「Aー!」




教室に戻ろうと並んで購買の前を歩いていると、やたらと大きい声が少し離れた場所から聞こえた。



『…龍我か』

「ん?」





浮所君と後ろを振り返ると、私達のもとに小走りしてくる龍我の姿があった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 佐藤龍我 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

me(プロフ) - ぷりむさん» ぷりむさん、再びコメントありがとうございます!ゆっくり更新で大変恐縮ですが、コメント励みになります!いつも読んで頂き、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします! (2020年7月27日 19時) (レス) id: 489d970d26 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりむ - 更新ありがとうございます!!アップされてないかな〜とちょくちょく見にきていたので嬉しい!お忙しいと思いますが引き続き宜しくお願いします!!☆ (2020年7月26日 18時) (レス) id: b4212bb9de (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - ぷりむさん» コメントありがとうございます!本当に嬉しいです!お返事が遅くなり申し訳ございませんでした><友人たちに囲まれながらのストーリーを展開していきたいと思いますので、これからも是非ご覧いただけると嬉しいです! (2020年6月20日 16時) (レス) id: f47db2080a (このIDを非表示/違反報告)
ぷりむ - 友人構成がとても好きです!!更新楽しみに毎日チェックしてます!引き続きよろしくおねがいします!! (2020年6月16日 21時) (レス) id: ba90b25f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。