検索窓
今日:5 hit、昨日:35 hit、合計:67,229 hit

44 ページ45





「はい!お疲れ!」

龍「お、サンキュー」



走り込みメニューを終えて、
マネからドリンクを受け取る。



「龍我、外周走ってる時、上の空すぎ。危ないよ?」



男子バスケ部マネージャーで、同じクラスの藍。

タメとは思えない位しっかりしてて、マネージャーの申し子みたいな奴。

同じ部活のマネだし、サバサバして話しやすいから、
人見知りの俺でも、A以外に気楽に話せる数少ない女子。



龍「あー、ごめんごめん。気を付ける。」

藍「浮所先輩でしょ?図書館にいるの見えた。」

龍「別に。知らないしー。」

藍「龍我、分かりやすー。笑
で、どうなの?ホントのところ。」

龍「ホントのところ、って?」

藍「浮所先輩と、A先輩。」



藍。お前もか。



龍「知らん。」

藍「分かりやすく機嫌悪くなるじゃん。笑
A先輩と毎日一緒に学校来てるんでしょ?そういう話したりしないの?」

龍「せん。」



このまま話してると、何の罪もない藍に当たってしまいそう。

見計らったかのように、体育館のコートがやっと空いて、
逃げ道を見つける。




龍「もう、この話、聞かれすぎてメンドクサイ。
知りたいなら、本人たちに直接聞いて。

ほら、マネージャー、行こ。コート空いた。」





「聞けたらとっくに聞いてるー!」とブーブーいう藍をおいて、
ドリンクを飲み干して、コートに足を踏み入れた。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 佐藤龍我 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

me(プロフ) - ぷりむさん» ぷりむさん、再びコメントありがとうございます!ゆっくり更新で大変恐縮ですが、コメント励みになります!いつも読んで頂き、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします! (2020年7月27日 19時) (レス) id: 489d970d26 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりむ - 更新ありがとうございます!!アップされてないかな〜とちょくちょく見にきていたので嬉しい!お忙しいと思いますが引き続き宜しくお願いします!!☆ (2020年7月26日 18時) (レス) id: b4212bb9de (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - ぷりむさん» コメントありがとうございます!本当に嬉しいです!お返事が遅くなり申し訳ございませんでした><友人たちに囲まれながらのストーリーを展開していきたいと思いますので、これからも是非ご覧いただけると嬉しいです! (2020年6月20日 16時) (レス) id: f47db2080a (このIDを非表示/違反報告)
ぷりむ - 友人構成がとても好きです!!更新楽しみに毎日チェックしてます!引き続きよろしくおねがいします!! (2020年6月16日 21時) (レス) id: ba90b25f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。