検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:67,235 hit

22 ページ23

浮「A、大丈夫?」

里「やっぱり、体調悪かった?」


保健室に入ってきたのは浮所(すでに先輩呼びを放棄)と、Aの友達の里奈先輩。

真っ先に、俺とAがいる奥のベッドのカーテンを開ける豪快な里奈先輩。


『里奈、飛貴。』

里「朝からずっとしんどかったの?」

『いや、ちょっとだるいなーって思ってたくらい。』

里「気付けなくてごめんね…」



里奈先輩は枕元に駆け寄り、心配そうにAに話しかけた。

浮所は、
悲しそうな、申し訳なさそうな複雑な顔でAの事を見つめてたと思ったら、
やっと口を開いた。



飛「A、ごめんな。昨日帰り濡れたからだよね…」



え?

昨日の帰り?


確かに昨日の夜は雨降ってきたけど。

一緒に帰ってるとかじゃないよね?



『違うよ、たまたま。』

飛「でも、結構降ってたし。」

『飛貴がカーデ貸してくれたから、そんなに濡れなくて済んだし。逆に飛貴がめっちゃ濡れたのに、私が風邪ひいて申し訳ない。』

飛「俺は全然大丈夫だけどさ…」




龍「…2人はいつも一緒に帰ってるの?」



今この場で聞くことじゃないって分かってる。
でもどうしても確かめたくて。

俺が部活でAと帰れない間に、
こいつが一緒に帰ってるかと思ったら…

分かってるよ。
この感情がただの嫉妬だってこと。



焦る俺とは対照的に、浮所は穏やかにAを見て言った。



飛「昨日はたまたま。な、A?」

『うん。』



飛「俺は毎日一緒に帰れたら嬉しいけどね。」

『「え?」』



思わずAとハモっちゃった。



あぁ、
思った以上に浮所は積極的。



恋とかそのへんの類にAは鈍いと思うけど、
こういうのは厄介。



困る。




悶々としていると、タイミングよく保健の先生が戻ってきた。
そろそろ教室に戻るように俺らを急かす。


あと、あと少しだけ。

あと少しだけAのそばにいたい。
何より心配だし。



龍「A、今日、Aママの帰り遅い日だよね?
今日部活早く終わるから、一緒に帰ろ。午後の授業も短縮だし、ここで寝てて?迎えにくるから。」

『一人で帰れるよ。』

龍「そんな真っ赤な顔で言われても、説得力ありません。」




浮所に見せつけるように、Aのほんのり紅い頬を軽くつねって、
俺らは保健室を出た。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 佐藤龍我 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

me(プロフ) - ぷりむさん» ぷりむさん、再びコメントありがとうございます!ゆっくり更新で大変恐縮ですが、コメント励みになります!いつも読んで頂き、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします! (2020年7月27日 19時) (レス) id: 489d970d26 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりむ - 更新ありがとうございます!!アップされてないかな〜とちょくちょく見にきていたので嬉しい!お忙しいと思いますが引き続き宜しくお願いします!!☆ (2020年7月26日 18時) (レス) id: b4212bb9de (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - ぷりむさん» コメントありがとうございます!本当に嬉しいです!お返事が遅くなり申し訳ございませんでした><友人たちに囲まれながらのストーリーを展開していきたいと思いますので、これからも是非ご覧いただけると嬉しいです! (2020年6月20日 16時) (レス) id: f47db2080a (このIDを非表示/違反報告)
ぷりむ - 友人構成がとても好きです!!更新楽しみに毎日チェックしてます!引き続きよろしくおねがいします!! (2020年6月16日 21時) (レス) id: ba90b25f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。