検索窓
今日:29 hit、昨日:19 hit、合計:67,218 hit

19 ページ20

結局、なんだかんだ4人でおしゃべりしてたら、19時くらいになってて解散。

家が反対方向の2人と別れて、飛貴と2人の帰り道。

2人で他愛もない話をしながら最寄り駅で降りる。



飛「暗いし、送ってく。」

『大丈夫だよ?飛貴、反対じゃん。うち、駅からちょっと歩くから。』

飛「尚更送ってくわ。笑」



そう笑って飛貴は、私の家の方面の改札に歩き出した。



改札を出ると、いつの間にか降り出した雨が本降りになっていた。

傘持ってないし。
駅のコンビニもまさかの売り切れ。



飛「走るか!」

『え?』



飛貴はそういうと、
羽織っていたカーデを私の頭にかぶせた。



『ちょ、飛貴、濡れる!ほんと、真っ直ぐ帰った方がいいから!』



私の手を引いて走り出そうとする飛貴を止めようとしたけれど、
行くよ!と駆け出した飛貴に手を引かれて走り出した。


2人で走ってはいるものの、走るのが遅い私にペースを合わせてくれる飛貴。

おまけにこの雨の中、カーデなしは寒いはず。
めっちゃ濡れてる。


なんか、私、女の子扱いされてる?と錯覚してしまいそう。



『飛貴、今、傘とタオル持ってくるからね。』



家の前に着くと、ずぶ濡れの飛貴に伝える。



飛「走って帰るから、大丈夫。もう、どっちにしろ濡れてるし。笑」

『でも、「今度、2人で苺のパンケーキ食べに行こう。」

『え?』



飛「拒否権とかないから。笑 風邪、ひくなよ?」



そう笑うと、
飛貴は私の手からカーデを奪って、元来た道を駅に向かって走っていった。



『2人でパンケーキ…?』



玄関で飛貴の後ろ姿を見つめながら、
たった今起こった出来事を回想してみる。


手繋いだ。(手を引かれたというほうが正しい。)


苺パンケーキ食べに行こうと誘われた。(行くことは決定しているらしい。)




こ、これって、



で、デート?

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 佐藤龍我 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

me(プロフ) - ぷりむさん» ぷりむさん、再びコメントありがとうございます!ゆっくり更新で大変恐縮ですが、コメント励みになります!いつも読んで頂き、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします! (2020年7月27日 19時) (レス) id: 489d970d26 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりむ - 更新ありがとうございます!!アップされてないかな〜とちょくちょく見にきていたので嬉しい!お忙しいと思いますが引き続き宜しくお願いします!!☆ (2020年7月26日 18時) (レス) id: b4212bb9de (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - ぷりむさん» コメントありがとうございます!本当に嬉しいです!お返事が遅くなり申し訳ございませんでした><友人たちに囲まれながらのストーリーを展開していきたいと思いますので、これからも是非ご覧いただけると嬉しいです! (2020年6月20日 16時) (レス) id: f47db2080a (このIDを非表示/違反報告)
ぷりむ - 友人構成がとても好きです!!更新楽しみに毎日チェックしてます!引き続きよろしくおねがいします!! (2020年6月16日 21時) (レス) id: ba90b25f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。