検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:44,701 hit

33 ページ33

omi said


岩田が勝手に入れて
この曲はもう二度と歌いたくなかったのに
周りの盛り上がりに拒否できなくて



嫌でも美咲の事を思い出す
それでもやっぱり俺が気になるのは
Aの事だった



歌の途中でAが出て行くのが見えた
隣に居たのは岩田
嫌な予感しかしない



曲が終わるなり座敷を飛び出した
まさか外に出てってはないだろう



しばらくしてトイレから出てきたAは
壁にもたれて立ってる俺に
驚いた顔をした



「泣いた?」



A「大丈夫です」



明らかに様子がおかしくて
そっと後ろを歩いていくと
Aは座敷ではなく出口に向かってる



「待って!三崎!」



俺の声なんて聞こえてる筈なのに
無視して出て行く



「待て!三崎!」



A「名前呼ばないで!」



「え?何言ってんの?」



A「奥さんと一緒の名前呼ばないで」




腕を掴んだら
振り返ったAの顔は涙に濡れてた

34→←32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。