検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:44,703 hit

23 ページ23

you said


臣「え?なんかやだな」


いつもの隆二さんのお店


夏季休暇の前日
話題は休暇最終日の1泊2日の
第一営業部の親睦会



「え?だって海行くのに水着着るでしょ?
部長は着ないんですか?」



臣「バーカ!ビキニ?」



「アハハッ!なんかおじさんみたい」



臣「バーカ!あんま露出すんなよ」



部長が嫉妬してくれてる?
それだけで嬉しくなる


もちろん休みの間に会える予定なんてない
親睦会は自由参加だけど
部長に会いたいからもちろん参加


「楽しみだな!」



臣「お前泳げんの?」



「もちろん!ダイビングのライセンス
持ってますよ!」



臣「まじ?想像つかねえ。
日焼けとか嫌っていいそうなのに」



「最近全然行けてないですけどね。
沖縄の離島とか本当最高です!」



臣「へー。いつか連れてってやるよ」



いつかなんてきっと来ないのは
わかってる



ほら今日だって
隆二さんの店を出てタクシーが来るまで
ビルとビルの間
道ゆく人の死角でキスをしてくれる
それだけ



臣「じゃあな、遅れんなよ」



私が絶対受け取らないから
運転手さんにお金を渡して見送られるだけ

24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。