検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:44,697 hit

22 ページ22

俺も若かったのか
俺の事も束縛なんてしない


だけどそれでも…
俺も歳とったからなのか
ほとんど外食かデパ地下の夕飯
正直めんどくさい日もあるし
たまには手料理が
食いたいとも思うようになった



それを知ってるから
健ちゃんは時々店に似つかわしくない
和食を出してくれたりする



そしてあの日から
俺は美咲に触れなくなった



『広臣…子供が出来たの』



そう言う美咲の顔を見た時に
嫌な予感がした


『もう少しで編集長になれそうなの。
だから今回は諦めたい』



ここまでくるのに大変だったのもわかってる
女にとって出産が仕事の足枷になる時が
あるのもわかってる



だけど子供って2人の物だろ?
美咲は相談じゃなくもう決めた



だって何も言わない俺の返事も待たず
『ごめんね』そう言ったんだから

23→←21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。