検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:26,184 hit

149 ページ49

「終わりって呆気ないね…」



隆二がLAに留学に来るタイミングで
一緒に帰ってきた



そしてホームステイ先は
ビックリするほど近くて…
何よりマリアパパと
隆二の先生?ブライアンは友達



今日も叶夢と一緒に遊びに来た



隆二「なに?別れたの?」



「別れたでしょ?」



隆二「俺に聞かれても知らねえじゃん」



「全く連絡ないもん。終わりだよ」



隆二「ふーん。聞けばいいじゃん」



「これ以上惨めになりたくない」



隆二「じゃあさ俺と叶夢と3人で
本当の家族になる?」



「なにそれ?笑
お嫁に貰ってくれるの?」



隆二「んー直ぐには無理だな。
ソロが始まって…そーだな
三代目が10周年迎えたら!
俺たちいい家族になりそうじゃん?笑」



「アハハッ!確かに!笑
叶夢も懐いてるし言いたい事言い合えるし!」




隆二「じゃあ試してみよう!笑」



一瞬悪い顔で笑った隆二



『チュッ』



触れた唇



「はぁ?」



隆二「アハハッ!んな怒んなって!」



「もう!飲み過ぎだからね!」



叶夢「パパー!」



「ほら呼んでる!」



隆二がたまたまLAに居てくれて良かった
じゃなかったら今頃
笑ったりできてないだろうから

150→←148



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年9月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。