検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:26,188 hit

136 ページ36

部屋に入るとベッドで寝てる臣



「臣?」



反応ないから本当に寝てる…
ベッドに腰掛けて見つめる寝顔



『人の物は取っちゃいけません』
幼稚園で習ったっけ…


だけど…初めて臣に抱かれた日
違う…出会った時から欲しくて欲しくて
しょうがなかった人


妊娠騒動は嘘だったけど
由美香ちゃんに言われた時
心臓が潰れそうに痛かった



自らピルを飲んでるくせに
どうして?私じゃないの?
私も…臣との子供が欲しい
涙が止まらない程思った


いい子になりたかった
人として間違った事はしたくなかった
そんな事当たり前に思って生きてた



親友だと思える隆二にも嘘をついても
臣と会う事も辞められず
自分から逃げたくせに
臣と出会ってから
私の心の中に臣がいない時なんてない



『人間は欲張りだから』



さっき隆二が言った言葉



こんな愛おしい人と一緒にいられるのに
臣がいれば何もいらないって
思ったはずなのに


『天秤』


隆二の言ってる通りなんだけど
また臣を失う?
臣が他の人のモノになっちゃう?



「臣…愛してるよ…」

137→←135



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年9月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。