検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:25,668 hit

55 ページ5

omi said


隆二「本当浮かれやがって!」



「当たり前だろ!
やっと会えんだから!
どんだけ我慢したと思ってんだよ!」



隆二「いや、それダメじゃん。
ただやりにきたって思われんぞ」



「そ、それは気をつける…」



メンバー飯もパスして
Aとの待ち合わせ


走ってこっちに来たから
思わず抱きしめた



A「ちょ、ちょっと!」



「LAだから平気だろ?」



隆二に言われた事あながち…
ダメだそれじゃあ



「何食う?オススメの店ある?」



A「うーん…何系?」



「なんでもいい!」


飯なんてマジなんでもいい
それが本音



飯食いながらも
やっと会えた嬉しさで
隣に座った俺に苦笑いしてるよ



「本当会えて良かった」



A「本当に大丈夫?
海外とはいえ…」



「だから、んな事気にすんなって!」



浮かれすぎてAの不安そうな顔にも
気づかなかったんだよな

56→←54



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。